« ダ・ヴィンチ・コードにはだまされた | トップページ | 南回帰線の奇跡の花園〜驚異の砂漠の春 »

2006年3月27日 (月)

あーやってしまった…

テレビ朝日『素敵な宇宙船地球号』
「南回帰線の奇跡」
〜砂漠の花園・地球太古の記憶〜

フォトジャーナリストの藤原幸一さんがナビゲーターとなって、三大陸の一瞬の花園を取材した番組が数時間前に放送されました。
(藤原さんのサイトはこちら↓
http://www.natures-planet.com/)

詳細を延々とブログ記事として書いていた私ですが、なんとあろうことか、まさかのワンクリックで全てが…す・べ・て・が消えてしまった〜あぁぁぁ!!!!
…みなさん、ブログ記事を書きこむ時は(長い文はなおさら)ちゃんと「保存」をしましょう!!!
ああ〜明日(今日)は月曜日、1週間の始まりというのに睡眠時間を無為に削ってしまった…。

さすがに再び書きこむ気力はどっと消え失せましたので、また次回、このお話については必ず書きたいと思っています。

さあ、花粉症には睡眠不足も大敵なので、寝るとするか。
おやすみなさい〜!

« ダ・ヴィンチ・コードにはだまされた | トップページ | 南回帰線の奇跡の花園〜驚異の砂漠の春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

環境・自然 ambiente&natura」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/9276782

この記事へのトラックバック一覧です: あーやってしまった…:

« ダ・ヴィンチ・コードにはだまされた | トップページ | 南回帰線の奇跡の花園〜驚異の砂漠の春 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード