« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月18日 (日)

またまたごぶさた、そして梅雨

おっと気がついたらまた前回の記事から1ヶ月近く経ってしまった!
(そして読まないメルマガもたまる一方)
ここのところは発信より吸収と整頓が主だった、ということにしておきましょう。

久しぶりに経験する梅雨。
その昔、イタリア旅行で買ってきたスエードの靴を玄関の下駄箱に置きっぱなしにしていたら、夏が過ぎて取り出してみると三色のカビがびっしり!なんてことがありました。
しかも、白・緑・赤とまるきりイタリア国旗色だったので二度びっくり。
その苦い経験を再び味わうことのないよう「年は3日に一度、必ず下駄箱チェックしよう…」と思ってそのままだな、そういえば。
みなさんも気をつけてください。(いないかな、三色も生やす人は…)

続きを読む "またまたごぶさた、そして梅雨" »

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード