« ☆写真専用ブログ始めました。 | トップページ | 笑ってはいけない温泉宿の旅:お笑い動画 »

2006年10月24日 (火)

風は吹き荒れ我が家は…!?

Potos24ott06_1
もんのすごい風が吹き荒れています。
空が轟いては静まり返り、遠くからまた音が響いてくる。
しかし、ウチの中のほうがなぜか荒れまくっています…
┓(´_`)┏ oh no!

昔の写真をデジタル化し、紙はなるべく処分しようと段ボールの中身を掘り起こしはじめたのはいいのですが、なんと肝心のネガフィルムが見当たらない!
\(〇θ〇)/
で、部屋の中はアルバムの山。
年内に何とかネガを探し出し、少しでも整理しておきたいものです…。
いずれにせよこんな湿気の多い日にアルバム引っ張り出すのは不正解、でしたなあ。
すぐ片付けよう!
そして次なる仕事にとりかかるべし。

ポトスの根っこがぐんぐん伸びています。
若葉に近い根っこが一番元気。
次の若葉のきざしのようなものも見え始めました。
くるくる巻いてる若葉は、まだほんのわずか開きかけた程度で、まだまだ遠慮している感じ。
でも、今よく見ると、巻きがずいぶんゆるんできたようです。
ほら、22日(日)よりも成長しているのは確か!
寒くなってきたけど一緒に頑張ろう、な!

« ☆写真専用ブログ始めました。 | トップページ | 笑ってはいけない温泉宿の旅:お笑い動画 »

ガーデニング」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/12402558

この記事へのトラックバック一覧です: 風は吹き荒れ我が家は…!?:

« ☆写真専用ブログ始めました。 | トップページ | 笑ってはいけない温泉宿の旅:お笑い動画 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード