« 二日酔いである…(=_=) | トップページ | 白い粉末の悪夢 »

2006年11月17日 (金)

ラメズ・ナムの「超人類へ!」買ってしまった

結局、先日ブログで紹介した本をその日のうちに書店で購入してしまいました。
「超人類へ!バイオとサイボーグ技術がひらく衝撃の近未来社会」。
書店に並んでると、意外と地味、というか、インパクトに欠ける装丁。
前情報なかったら手に取らなかったかも?でも、帯の文句に「あれっ」と手に取る人は多いかな。
原書タイトルは「MORE THAN HUMAN」。なるほど…
いずれにせよ、しっかり平積み一番手前の列に置いてありました。

帰りの電車の中で少々読みそれっきりですが、読み終えたら感想などまたアップしたいと思います。
(寝る前に読みたい本ではないかもしれません。電車に乗る時少しずつ読む事にします…)
だいぶ先のことになりそうな気が。

あっという間にまた平日が終わろうとしています。
今日も励むべし!( ̄^ ̄)
(何にだ?じゃない仕事仕事!)

« 二日酔いである…(=_=) | トップページ | 白い粉末の悪夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/12717633

この記事へのトラックバック一覧です: ラメズ・ナムの「超人類へ!」買ってしまった:

« 二日酔いである…(=_=) | トップページ | 白い粉末の悪夢 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード