« 「のだめ」が終わり、残るものとは? | トップページ | 謹賀新年&番組のおすすめ »

2006年12月26日 (火)

すごい暴風雨だな〜

いつ終わるともしれない仕事をちびちびやりながらも気になる外の様子。
気づいた時には、かなり激しい音が渦巻きはじめていました。
しつこく咲き続けるトマトの支柱も、この突風で倒され窓に寄りかかっていたり。
さすがにこの雨じゃあふてぶてしいヒヨドリも来ないだろう。
というかもう真っ暗闇だからどこかで雨宿り&スリープですね。
それでも、彼らは午後早い時間、小降りになったところを見計らい、またしても外でぎゃーぎゃー鳴きわめいていました。

久しぶりだなあ、こんなに薄暗い一日は。
というか、冬の雨らしからぬ、熱帯低気圧的暴風雨は何やら不吉な感じさえします。日本全国この調子?
富士山はどんな様子だろう。
上空はゴオゴオ鳴り始め、雨音も強い。
小田急線、大丈夫かなあ・・・最近、めっきり調子悪くなっているので心配です。
(自分は自宅だからいいけど、妹が気の毒)

みなさん、今日は早めに退社しましょうね。

« 「のだめ」が終わり、残るものとは? | トップページ | 謹賀新年&番組のおすすめ »

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

環境・自然 ambiente&natura」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/13209125

この記事へのトラックバック一覧です: すごい暴風雨だな〜:

« 「のだめ」が終わり、残るものとは? | トップページ | 謹賀新年&番組のおすすめ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード