« 15000アクセス突破。 | トップページ | 歩く。 »

2006年12月24日 (日)

朝からブログが重い!

でも重いのはこちらじゃなくて、Y○○○○のほう。
自分のブログにアクセスできませ〜ん!
機動性etcを考えて別途始めたブログですが、時間帯によってえらく負荷がかかるので困りものです。
なるべく早朝に済ませたほうがいいことは最近よくわかったので、今日も早々にご挨拶回りをしたら、逆にそれが祟ってしまったのかも。今の時間帯は最悪のようです。さすがはクリスマスイブ!
お正月がまた正念場かなあ?
まっ、仕事するしかないですね。しかしそっちのアクセスも大丈夫だろうか・・・?まず大丈夫だろうけれど。

こちらのブログをわざわざ訪問してくださる方は皆無かもしれませんが、ひとまずこの場を借りてお詫び申し上げます・・・アクセスのために時間を割いていただいた方、皆さんへ心温まる聖夜をお祈りしています。
何かあったらこちらへコメント残してくださ〜い。多分、こっちのほうが早いと思います。
(いないと思うが。再三ながら)

もう少し経ったら、再挑戦してみるか。

しかし、ネット社会もなかなかうまくいかず、難しいものですね。
あるのが当たり前になると、それはそれで問題かもなとふと考えます。

話変わりますが、まずまずの天気でほっとした我が家、なんと朝から大騒ぎ!
下水管が詰まり、台所の下にあるミニ倉庫に水漏れ発生!洗濯機の下も!
洗濯機とシンクの下水管がつながっているのが原因だったようで、母は応急措置、とシンクに熱湯を注ぎかけました。
それでなんとかごまかし効きましたが・・・私は倉庫にとりあえずタオル雑巾を詰めました(それだけ・・・)
昨年母が倒れてから、もう少し家の事も手伝わなければと思う反面、元気になった母につい頼ってしまう我が家族。リハビリに家事も役立つのでは、などと思う気持もあったり。(それは実際に、そう)
下水管の詰まりも、母の病気以来何もしてこなかったツケが回って来たわけで。
さすがに元のままの体力・気力がない母。
師走のこの中、反省してしまいました。
在宅仕事だと、目にしている分いつも罪悪感が伴います。
影で色々支えてくれている母に、もう少し気を遣えるようこれから時間のやりくりを真面目に考えなければ、と思います。居候では尚更、ですね・・・
だけどこっちも稼がない事には!と、葛藤が続く今日この頃。
それでも最後にケ・セラ・セラという言葉が頭に響いてきます。
何とかなるだろう・・・なんとかなる、と思い続けるうちには。

« 15000アクセス突破。 | トップページ | 歩く。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/13180732

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からブログが重い!:

« 15000アクセス突破。 | トップページ | 歩く。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード