« 自分への誕生日プレゼント | トップページ | 空からの贈り物〜今日の富士山! »

2007年7月20日 (金)

指圧効果

気の経絡治療(タオ療法)にも大きな変化がありました・・・らしい。
前々回の治療から、腹部がまず変わってきました。
それまではどこを圧されても痛みがあったのですが、その日を境に痛みが消えてきたのです。
たまたまだったんじゃあ?・・・と思っていたら、前回も昨日もやはり以前のような網状に広がる痛みが・・・ないぞ?
これはいったい・・・

生活リズムにムラがあるせいも手伝ってか、相変わらず腰の右側だけはしぶとく巣食った滞りを感じますが。

何よりびっくりしたのは、首の付け根を圧されたときに感じる響き。
腕の付け根から指先へかけて、表面的に強い響き(というより痛み)を感じていた今までとは全く違う感覚がありました。

弱い電流のような細い響き。全く違う感覚。不思議。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログへ

« 自分への誕生日プレゼント | トップページ | 空からの贈り物〜今日の富士山! »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/15821367

この記事へのトラックバック一覧です: 指圧効果:

« 自分への誕生日プレゼント | トップページ | 空からの贈り物〜今日の富士山! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード