« 伊勢エビの成仏方法 | トップページ | 初夏の庭~実り »

2007年7月 4日 (水)

めまぐるしい日々です。

・・・というか。ここ数週間、単に「家にいる暇がない」だけ、とも言えます^^;
2007_0703_dirigibile 自分の意志に関わらず、向こうから用事がバシバシ入ってくる。
ある意味、とてもありがたいことです。

しかし、このまま年末あるいは来年まで突っ走ることになったらどうしませう・・・
いかに余分な力を抜きつつ泳ぎ切るか、ですな。
むやみにバシャバシャと足をばたつかせたりせず、水面を滑るように進んでいく美しいクロール・・・そんなのをイメージしております。無駄な抵抗はやめることにしました(笑)
2007_0703
早くも7月。2007年の折り返し地点です。
地道にコツコツ、思い切りの良い決断で前進、どちらの集中力もうまく使い分けられるよう時々呆けつつ(!?^^;)与えられた時間を楽しんでいきたいものです。2007_0703_1

写真はある一日の行動範囲の一部。というか今日(日付変わってしまったので昨日か)。
六本木ヒルズに出没した飛行船、十ウン年振りに訪れた恵比寿ガーデンプレイス(変わらずテーマパーク的とはいえ緑が立派になって感動)、今月末で五十年以上の歴史を閉じてしまう新橋の焼鳥屋さん(新ビル建設にともない取り壊し・・・ああ、あまりにも惜しい・・・大泣(T_T))。

東京、日々めまぐるしい変貌を遂げつつあります。
あ、遊びじゃなくて仕事の一環として視察しておりますの、おほほ^^;

その他日記ブログ 日々のできごと

« 伊勢エビの成仏方法 | トップページ | 初夏の庭~実り »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まきえもんさん、見つけた!

お久しぶりです。
天照大神の様に急に隠れてしまうから・・・
おじさんは、アメノウズメのごとく裸踊りをするよ(笑)

まきえもんさんの、センスの良い写真と文章をのんびりと
待っていますから・・・
また、遊びに来ても良いですか?

うひゃーbaikukawasakiさん!
大変ごぶさたしております~(T_T)
突然の雲隠れ、本当にごめんなさい・・・

お忙しそうですが、お元気でいらっしゃいますか?天の岩屋から人知れずそろ~りそろりと時々お邪魔してますよ~(笑)
しかし・・・こんな遠くまでお越しいただき光栄の至りです!

御覧の通りの調子で細々とやっておりますが、よろしかったらまたいらしてくださいね^^

baikukawasakiさんの面白コメントをふいにしてしまったことが悔やまれます・・・またいずれY!ブログにもコメントさせていただこうと思ってますので、楽しい応酬の復活を待ってます♪

お久しぶりです
やっぱりお忙しい日々・・・ですね。
あ^_^;
カフェマシンです・・・。

7月後半、やっと一息つけそうな感じです。
来京は毎日?のようにされているみたいなので、ちょっと隙間の時間が空きそうでしたら会いましょう!

って・・・年末まで来年まで無理なのかしら・・・

カフェマシンさんことSaekoさん、こんにちは!
相変わらず多方面にご活躍でいらっしゃるのですね、素晴らしい^^

私の方は・・・はは、イタリア人的誇張度が40%ばかり入ってるので大丈夫ですよ^^
おそらくSaekoさんのほうが大変でいらっしゃることは確実なので、時間が合いましたら是非会いましょう♪楽しみです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/15644316

この記事へのトラックバック一覧です: めまぐるしい日々です。:

« 伊勢エビの成仏方法 | トップページ | 初夏の庭~実り »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード