« 六本木へ行っても結局は・・・ | トップページ | 天気予報と裏腹に »

2007年11月19日 (月)

お久しぶりです

お久しぶりです
大変ご無沙汰です!
ほとんど忘れ去られたようなブログとなってしまいました(--;)
が…やっと携帯からの投稿をする心的余裕ができました(笑)

10月後半から仕事環境が変わり、ドタバタの毎日。
別に仕事中ドタバタしてるわけではありませんが、今までのようにブログを覗く時間が仕事中はおろか家に帰ってもほとんどないという感じです。
何しろ睡眠は横になってとらないと疲労が溜まってしまう質なので…って思い込みだったりして(笑)

12月初めまで、この調子が続きそうな気配。

ああ、早く穏やかな日が来ないかなあ…毎日を地道にこなしていくしかないのですが。

今週末はひょっとしてひょっとすると三連休が望めるかも!?(^○^)
…と淡い期待を抱きつつ、取り敢えず生きてます的な記事を書いたりしてます(^-^;

関東もようやく寒くなってきましたね。
寒くなる前、私もえらい風邪を引いてしまいましたが皆様も気を付けて!

ということで帰りの電車の中からお届けしました☆
ではでは〜!

PS 写真は10月末に撮った夕暮れの富士山です(^.^)

« 六本木へ行っても結局は・・・ | トップページ | 天気予報と裏腹に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/17123841

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 六本木へ行っても結局は・・・ | トップページ | 天気予報と裏腹に »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード