« お久しぶりです | トップページ | 竣工後の安藤建築・秦野市「さくら寺」太岳院~その1 »

2008年1月23日 (水)

天気予報と裏腹に

朝起きてみれば外は雪!ならぬ雨なのが我が町(それも一部)のならい…
テレビでは東京駅の屋根も白くなりつつある中、今朝もご多分に洩れず「雨」です(^_^;)

電車の窓が曇って最寄り駅からしばらく外が見えなかったのですが、少なくとも本厚木駅でドアが開いた時は白い雪がちらつくのが見えました。
そして、いまとなっては曇っている窓越しにも真っ白な風景が広がっているのが一目瞭然!

寒い日々が続きますが、皆様気を付けて一日をお過ごしくださいね(^ー^)

先日の冷え込みで白化粧を施した丹沢は今まで見た記憶もないほど白く感じましたが、果たして明日はんな姿に…?

これが本来の冬としても、なにか本来のものとは違う何かも感じます。

通勤電車の中で何故か漂ってくるコーヒーの香り。

地球上でも様々な闘いが繰り広げられるその陰で、我々全てを抱え込んだ地球の鼓動と声にならぬ声が聞こえてきます…

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

« お久しぶりです | トップページ | 竣工後の安藤建築・秦野市「さくら寺」太岳院~その1 »

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/17793242

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報と裏腹に:

« お久しぶりです | トップページ | 竣工後の安藤建築・秦野市「さくら寺」太岳院~その1 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード