« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月14日 (火)

日馬富士、お誕生日おめでとう♪

14_ タイトル通りです(笑)
記念に(?)、先日4月10日(金)の靖国神社奉納大相撲での大関をマイフォト特集してみました♪

想い出程度のクオリティですが・・・よろしければこちらをクリックいただくか、ブログページの右にあるアルバムをクリックしてみてください。

大関には四股名に敬意を表し、私が愛して止まない富士山fujiの写真を贈りたいのだなあ。
大関!万一この記事に目がとまったらここをクリックしてみてくださいね♪
(・・・と言うだけ言ってみるsmile

先場所は前歯が折れたり、膝を痛めたり、見ていて本当にはらはらでした。
来場所は「横綱戦は燃える」の相撲から脱皮し、初日から「ひとつひとつに燃える」真っ向勝負を魅せてほしい。
巡業その他で大変な生活ですが、休みもうまくとって心の疲れも癒して、銀ネズの締め込み以上に輝く日馬富士の姿を見せてくださいねconfident

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

2009年4月12日 (日)

疲れた〜!

しばらくぶりの投稿です。
毎日移動が激しい生活を送っております。

今日は丹沢の里山で日中を過ごし、夕方には江東区へオーケストラの練習…只今再び丹沢方面へと帰着中。
帰ったら提出物あるので勉強せねば…が、早朝にやるべきかなあ〜。
この疲労具合では却って効率悪い気も(-_-;)

オケは物凄く久しぶりに参加することになり、これから7月のコンサートに向けて練習が続きます。

いや〜しかし、運動したような疲労が襲ってます(^_^;)
楽器を吹くってのはほとんどウェイトトレーニングしてるような感覚なんですよね。
さすがに毎日吹いてた学生時代とは勝手が違う今の体かかえて、結構な重労働です。

でも皆で合わせるのはやっぱり楽しい!
40人が指揮者のカラーにシンクロしていくと、段々音が溶け合ってくる。
これがたまらないんだな。

次回の練習がまた楽しみです♪
とはいえ自分は個人練やらねばヤバイことになりそうな(泣)
吹く時間つくれるかなあ〜。

取り敢えず、今は電車を乗り過ごさないよう気を付けねば(笑)

明日は月曜日。
やることは色々ですが、地道にひとつづつ片付けてまた週末楽しめるよういい時間を過ごしたいなと思います♪

大河ドラマがオンタイムで見られない生活がちょっとだけ残念…ちゃんと録画出来てますように!
(最近DVDの調子悪すぎで不安(;_;))

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード