« 「クメピポ」朝青龍関の巻 | トップページ | 雷雨バリバリ(T_T) &昨日のこと »

2009年6月16日 (火)

東関部屋の公式HPオープン!

大人気の高見盛関&先場所で現役を引退し今日付けで部屋を継承したウッシーこと元潮丸・小野川親方・・・といえば、ジェシー(元高見山)こと東関親方の東関部屋

東関親方の引退はとても寂しいことですが・・・weep
今日から、嬉しいことに東関部屋の公式HPがオープンしましたsign03
さっそく拝見♪

おお〜。
とても素敵なHPですhappy01
レイアウトすっきり、見やすくて、若さ漲る明るい部屋の雰囲気が伝わってくるようですnote
先代親方の人徳と相撲道を継承して、小野川親方(すでに「東関」を襲名ですが)はきっと部屋をますます盛り上げていってくれる存在となるのだろうな・・・と、ワクワクしています。

東関ファミリーブログ」も早速始まりましたね!
これからの楽しみが増えましたsun

日馬富士関もモンゴルから帰国して猛練習に励んでいるし、稀勢の里関は「恋人封印」で大関取りを目指す・・・

名古屋場所はほんっっっっ・・・・・・・っとに熱くなりそうだな〜sign03
お相撲さん、みんな怪我に気を付けて(怪我・病気をしている人はしっかり養生して)それぞれが自分の相撲をとれる場所となりますよう、祈っていますconfident

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

« 「クメピポ」朝青龍関の巻 | トップページ | 雷雨バリバリ(T_T) &昨日のこと »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/45353890

この記事へのトラックバック一覧です: 東関部屋の公式HPオープン!:

« 「クメピポ」朝青龍関の巻 | トップページ | 雷雨バリバリ(T_T) &昨日のこと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード