« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

夕食時にテレビを消した

Dscf7113

どのテレビ局にも見る意味を感じなくなった私と父。結局テレビを消して夕食にしました。
突然、「2日前だったか、水木しげるのインタビュー番組の再放送やってたんだよね。あれ見た?」
いや、私は見てないよ~。「ゲゲゲの女房」は欠かさず見てるけど・・・

「88歳なんだよね。で、インタビューで言ってたんだ。死ぬのが怖いって」

続きを読む "夕食時にテレビを消した" »

2010年7月19日 (月)

演奏会終え

P1000134_3

おととい合唱団と初めての合同演奏会を無事に終え、昨日は久しぶりにゆっくり楽器とケースのお掃除。
我が家に来てもう20年以上にもなる、今は無き「西ドイツ」製の楽器。細身ながらもよく頑張ってくれています。

素敵な花束や差し入れ、メッセージもたくさんいただいてしまいました。この場をお借りし御礼申し上げます。

写真はいただいたブーケの一部。
先週から体調を崩してしまいまだ本調子ではないけど、フレッシュなお花を見ると元気をもらえます。ありがとう♪

しかし暑いですね。皆様どうぞ無理をなさらぬよう!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード