« インターポット:66日目 | トップページ | 帰りの電車 »

2011年3月 3日 (木)

ミスドのエンゼルテディパン

Dscf7334

といっても、これって何か月前の話だか…
お正月の話題を突然更新してみたりします(^-^;
この時は、大晦日まで仕事していた関係で年賀状が全く手つかずだったので、「いただいたハガキにだけ返事を出す」というハメになり、父が隣駅の郵便局へ行くというので自分のハガキ投函もお願いついでに「たまにはミスドもいいかな?」とおつかいを頼んだわけです(笑)

融通のきかない御仁ですので、ネットで商品名を調べてメモを渡しました。
実は自分もその前日、別の年賀状を本局で出してきたばかりだったわけで・・・ミスドの前を通りかかり、「なんだか可愛いクマが出てる!?でもカロリー高そうだな…」とそこで終わってたんですが、たまにはということでチャンス到来?

しかし、持ち帰った紙袋を見てびっくり・・・
なんでそんなにかさばるの!?と思いきや「1000円以上買うと福袋付きなんだよ!」との答えが。(たしか1000円以上だったかと思います・・・記憶が定かでは・・・^^;)

Dscf7329

へええ~っ!?
リラックマグッズがたくさん・・・かわいい~!o(*^▽^*)o
ドーナツの箱がまた可愛いんですよね♪ねそべってお弁当つけながら食べてる(笑)
子供の教育上は少々よろしくないかもしれないイラストですが(^◇^)

Dscf7333

なんと、携帯ストラップ、カレンダー、携帯用ドーナツ入れ(!?)、ひざかけが入ってました!ひざかけの写真はいい加減ですがご容赦ください。↓

Dscf7332

しかし結局「くまちゃんかわいい」というお正月にこちらに来ていた祖母のもとへ全て旅立って行きました(笑)
リラックマ、やっぱりかわいいですねえ~☆

で、エンゼルテディパンですが・・・
おそるおそる口にしてみたら、中のホイップクリームがふわふわだったので、意外と軽く食べてしまいました(汗)
でももちろん、3種全部食したわけではございません^^;
今カロリーを見たら・・・くまキャラメルが一番カロリーが低いようです(284kcal)・・・って、やっぱりそれなりの・・・。
でもオールドファッションやチョコドーナツとあまりカロリー変わらないんですね。
両親はポン・デ・リングのもちもちした感じが気に入ったようですが・・・それさえ225kcalでした。うはは・・・。

エンゼルテディパンはくまキャラメル・くまイチゴ、くまチョコの3種類です。
12月27日に新発売だったということは、お正月はまだ発売されて間もなかったのですね。
というか、てっきり季節限定だと思い込んでましたが、いまでも食べられるようです。
結局それ以来ご無沙汰なミスドでありました(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

« インターポット:66日目 | トップページ | 帰りの電車 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふら~っと拝見しに伺いましたら、更新されてるw

そっか、まだこのドーナツ食べられるのかw
行かねば====3www

なぜ更新したかというと・・・(笑)
いえ、深い意味はございませんw

私もミスドのHPを見てまだ売ってるとは知らず、びっくり(?)したところです。
試してみてね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/51019691

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドのエンゼルテディパン:

« インターポット:66日目 | トップページ | 帰りの電車 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード