« ミスドのエンゼルテディパン | トップページ | 春は眠い。なぜ? »

2011年3月 7日 (月)

帰りの電車

今日も突然呼び出され、10分で用意して慌てて東京へ現場作業に。
意外と早く仕事が済んだのはいいのですが、帰りのラッシュアワーにさしかかってしまいました。
最悪…!
小田急ってこんなに混んでたか!?というぐらいのぎゅうぎゅう詰め。しかも目の前の女性のコートのフードが…邪魔〜〜!!!!!
最近のフードはやたらとフェイクファーがボワボワしてるので、満員電車ではポニーテール(急に顔の向きを変えるる女性にビシッ!!!とテールに顔を叩かれる…なんてこと、ありませんか!?)と同じく近寄りたくないのです。ですが…仕方ない(#`皿´)
ファーが顔に当たる部分になんとか手をやって防いでおりました。
今は電車も行程の3分の2以上来たので、座れてやれやれ(´Д`)
もうすっかり遠距離通勤は出来ない身になっております。
今はお腹が空いてるせいか吐き気が(@_@)早く帰りたい…

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

« ミスドのエンゼルテディパン | トップページ | 春は眠い。なぜ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/51060262

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りの電車:

« ミスドのエンゼルテディパン | トップページ | 春は眠い。なぜ? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード