« H24年五月場所番付:十両 | トップページ | 千代大龍の化粧回し^^ »

2012年4月25日 (水)

垣添、引退・・・

ああ・・・
ついに、この日が来てしまいました・・・

ツイッターで相撲記者の佐々木一郎さんのツイートから知りました。
垣添、五月場所の番付を見て心を決めたのでしょうか。

もう一度応援できると思ったのに・・・でも、満身創痍で体がもう言うことを聞かなくなっていたのでしょう(T_T)
年寄「押尾川」を襲名し、これから後進の指導にあたるのですね。
詳細はまたニュースを待つことにしましょう・・・><

同時に、怪我で休場していた剣武までもが引退届を出したと聞いて仰天しました。
かなり、悪かったのでしょうか?
五月場所、楽しみにしていた矢先にとても悲しい知らせが二つ・・・。

ちょっと、一気にへこんでしまったなあ・・・。

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

« H24年五月場所番付:十両 | トップページ | 千代大龍の化粧回し^^ »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/54557352

この記事へのトラックバック一覧です: 垣添、引退・・・:

« H24年五月場所番付:十両 | トップページ | 千代大龍の化粧回し^^ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード