« さくら・桜♪ | トップページ | 庭の手入れでほとんど一日終わってしまった^^; »

2012年4月 5日 (木)

ヤクルトvs 阪神

ヤクルトvs<br />
 阪神
お昼にベンチ休憩していて顔を上げたらいつの間にかヤクルトの旗が。
しばらくしてまた見上げたらもうひとつ白っぽい旗が増え…三度目に見たらトラ模様が出現して吹きそうに(笑)

本日18時から、らしいのですが、1時きっかりに旗が上がるのは宣伝の意味でもあるのでしょうか?
プロ野球音痴で事情が全くわからず(^o^;)

それより明日、6日の金曜日には靖国神社で奉納相撲が!!!!!

あー近ければ昼休みに覗きに行っちゃうのに〜(笑)

それにしても今日も結構風が強い。夕方には本当に一雨来そうです。
昨日はニュースで北海道と東北の嵐の惨状を見て驚きました。どうかこれ以上何も起こりませんように…!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

« さくら・桜♪ | トップページ | 庭の手入れでほとんど一日終わってしまった^^; »

スポーツ」カテゴリの記事

大相撲」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

環境・自然 ambiente&natura」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/54395253

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルトvs 阪神:

« さくら・桜♪ | トップページ | 庭の手入れでほとんど一日終わってしまった^^; »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード