« 「ジャイアントキリング」先出しSP・腕相撲編(予選グループ1) | トップページ | インターポット561日目:庭が暗い »

2012年7月 4日 (水)

「ジャイアントキリング」先出しSP・腕相撲編(予選グループ2)&腕相撲番外編

さてお次は腕相撲予選グループ2。

Photo_2 こんなラインナップでございます!↑happy02

まず登場したのが・・・
Dscf8761
ここまで見た限りでは、押し相撲であろうが四つ相撲であろうが腕っ節の強さは関係ない・・・ということが判明?Dscf8762 しかし天鎧鵬、全く歯が立たない!sweat02Dscf8763この天鎧鵬の顔!!!たまらんhappy02
やばい、天鎧鵬・・・私の中では赤マル急上昇となりそうな予感good
Dscf8765_2 喜ぶ翔天狼と、やんややんやの裕也くんwwwDscf8764 勢関ファンのためにも・・・と撮ってはみるんだけど・・・Dscf8767おーい勢!www 玉鷲のスマイルを見習えよぉ・・・w
で、翔天狼はキャプションにある通りだったのだ・・・Dscf8768 

Dscf8769 次々と総なめ状態の翔天狼sign03coldsweats02Dscf8770
一方で玉鷲も。Dscf8771 この笑顔でいとも簡単に相手を倒していく!Dscf8772 がんばれトモハルくんsign03Dscf8773 ・・・が、応援も空しくレフェリーの手は玉鷲に><Dscf8774 いよいよ第二グループの決勝戦!奇しくも押し相撲対決に!Dscf8775 さあどうなる?勝負のゆくえは!Dscf8776真剣勝負。
でも私には背後のトモハルくんも気になる(笑)Dscf8777 結果・・・Dscf8778 翔天狼の圧勝sign03sign03sign03Dscf8779たかやす~、もうちょっと笑ってよ・・・(笑)
というか期待の若手・高安と松鳳山の腕相撲予選を放送しないって・・・
ディレクター氏、大相撲ファンではないな・・・。
佐田の富士vs大道も含めて全部網羅してほしかったな~><
Dscf8780

さあ、これで役者が揃いましたsign03happy01
Dscf8781続きは本編で、というわけですね。

ここで番外編。司会の香取慎吾くんが翔天狼とご対面~♪Dscf8782 なんとこの二人、誕生日が一緒sign01

「光栄です」と翔天狼(笑)
Dscf8784

しかしここでギモンに思う慎吾くん・・・Dscf8785_2 「なんすかコレ・・・?なんすかコレはsign02Dscf8786 「オレの脚より太い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
必死にふくらはぎを両手でつぶして翔天狼の腕の太さに迫ろうとする慎吾くんであったが・・・ムリムリcoldsweats01Dscf8788 「ボク、これでも・・・ガッチリしてるほうのSMAPなんですよ・・・」力なくコメントwwwDscf8790 しかし、しつらえてあるからには戦わねばならない慎吾くん。Dscf8789 お気の毒さまです。「こういうときにね、やっちゃう人いるんですよ!本番前にね、やっちゃう人が。・・・頼みますよ!」と翔天狼に念を入れ続ける(笑)Dscf8791 手を握った瞬間「やっべ!!!やっべ・・・びくともしねえ。大木だよsign01Dscf8792 笑顔の翔天狼と対照的なSMAP代表(笑)Dscf8793 うぐぐ・・・Dscf8794 フガガガ・・・ッッsign03Dscf8795 完全に体が浮いてしまった慎吾くん(爆
全体重をもってしても翔天狼の微笑みを崩せず!Dscf8796_2腕(肩?)を痛める寸前の慎吾くん、ギブアップcoldsweats01 Dscf8798 「やっべ!!!やっべ!!!!危なかった~~~sign03
しかしまたしてもスタンバイする翔天狼。何しろ倒す前に慎吾くんがギブアップしてしまったわけで(笑)Dscf8799 「もう・・・もう結構ですっ・・・。ありがとうございましたっsign03
Dscf8800
以上、「ジャイアントキリング先出しSP」腕相撲編でした~♪

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

« 「ジャイアントキリング」先出しSP・腕相撲編(予選グループ1) | トップページ | インターポット561日目:庭が暗い »

大相撲」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/55121016

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジャイアントキリング」先出しSP・腕相撲編(予選グループ2)&腕相撲番外編:

« 「ジャイアントキリング」先出しSP・腕相撲編(予選グループ1) | トップページ | インターポット561日目:庭が暗い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード