« 改名力士一覧 | トップページ | インターポット626日目:おいしいシリーズオンリーな島 »

2012年9月 7日 (金)

今日の庭(9月7日)&不測の事態で疲労感

Dscf8592

肉眼で見ると、もっと深い色をしてるのですが・・・見た通りの色って出ないものですねgawk
もっと性能のいいカメラなら別なのでしょうけれどsweat02
まだこの色のアサガオはアップしてなかった気がするので、記念に。

Dscf8595

↑タマスダレも密集して咲いてました。

Dscf8597

6月5日に思いっきり刈り込んだローズマリーとラヴェンダーの株。ラヴェンダーのほうが成長が早い~。
堅い植物と柔らかい植物の違い?(笑)
ローズマリーは完全に「木」だしなあ~。

ローズマリーの整え方が今一つわからず、うねりにうねっておりますsweat02

実は今、我が家の水道が大変なことになっており・・・shock
水道料金が倍に跳ね上がっていて(sign03)メーター係のおばさまが即忠告してくれたのですが、業者に見てもらったところ、どうやら洩れている場所が一か所ではない模様。

今思えば、7月末に草むしりした時に「お風呂場の外あたりの土が妙にやわらかいなあ・・・」と感じていたというのに、不覚ですshock

しかも古い建物で、配管が複雑怪奇なことになっている模様down
明日も工事です・・・。
いいんです・・・
本場所前に全てが終わりさえすれば・・・gawk
本場所中に勃発してたら私は発狂してしまうわ!(どんだけ)

にしても物事が進まないのでありますbearing
ひとまず、業者さんがいい仕事をしてくださることを祈るのみですshine

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

« 改名力士一覧 | トップページ | インターポット626日目:おいしいシリーズオンリーな島 »

ガーデニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわあ、それは大変! 工事の進み具合はいかがですか? 明日から落ち着いて観戦できる状態になっていればよいですが・・・ 

わたしも最初に、裕也くんの取り組みが目に入りました! 横綱にどれだけ通用するか、楽しみです(*^-^) 今場所もどうぞよろしくお願いします♪

今この時間にも外でいろいろやってますsweat01
床下にも入らなければいけないので、ドアは鍵かけず部屋でお留守番状態ですdown
今日には終わるといいのですが・・・午前中から作業の予定が午後からになっちゃったのが気がかりgawk

やはり裕也君!でしたね!?happy02
いや~楽しみです!!!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/55601748

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の庭(9月7日)&不測の事態で疲労感:

« 改名力士一覧 | トップページ | インターポット626日目:おいしいシリーズオンリーな島 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード