« インターポット626日目:おいしいシリーズオンリーな島 | トップページ | 本日の庭いじり(9月8日) »

2012年9月 8日 (土)

相撲デジタル増刊号、ついに発刊!

相撲デジタル増刊号、出ましたsign03

というか、友人に指摘されて思い出しました・・・いかんいかんsweat01

早速ダウンロードして読んでみました!
池袋での琴奨菊関&デーモン閣下のトークイベントの詳細は意外と省略されてましたが(笑)、増刊号用の両者特別対談が充実してます♪happy02

池袋イベントの「ほん魔界な?三役審議いいんかい?」に付け加えての審議いろいろも面白い(笑)

相撲トリビアでは、制限時間いっぱいまでの仕組みを知らなかったので目からうろこでした!
(相撲観戦歴の浅さがバレバレsweat02

欲を言えば、

①文字拡大ができるビューアにグレードアップしてほしい→hontoさん
細かい字が全く読めない!
本文でもかすれて読みにくい!
拡大表示できる機能、見た限りでは見当たらないんですけど><
pdfのように手のマークが出てあちこち動かせる機能もあればいいのに・・・
無料ダウンロードだからこれ以上は無理、ということなのでしょうか?

②9月6日リリースならば番付もきちんと幕内力士紹介ページに載せてほしかった(※趣旨として各力士が「ナンバー1」を持っているのか、「オンリー1」を持っているのか、だけで色分けしたかったのでしょうが・・・ちなみに一応番付順)。

といったところ。

なんにせよ!
ついに明日、秋場所初日!
今日の土俵祭りも無事終了したようですし、も~ドキドキですhappy02

みなさん、ケガなく無事15日間いい相撲で戦えますように~~sign03
精一杯応援しますsign03

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

« インターポット626日目:おいしいシリーズオンリーな島 | トップページ | 本日の庭いじり(9月8日) »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/55607982

この記事へのトラックバック一覧です: 相撲デジタル増刊号、ついに発刊!:

« インターポット626日目:おいしいシリーズオンリーな島 | トップページ | 本日の庭いじり(9月8日) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード