« H24年大相撲九州場所初日:取組メモ(幕内) | トップページ | H24年大相撲九州場所二日目:取組結果(幕内~三段目) »

2012年11月12日 (月)

H24年大相撲九州場所二日目:日馬富士に土、把瑠都左膝ピンチ

ちょ・・・
気持ちが立て直せませんdown
隠岐の海よ、確かに「今場所期待してるよ!」とは言ったけど・・・
そこで金星とるなよ(泣)
ハクホーからも金星もぎ取れよ!!!!!!!

うう、またしても物言いで先に土俵を飛び出し体が落ちてしまったハルさま。
呼出し最後のふれの後、行司呼び上げの間に蹲踞してるハルさまの横顔を見ると、いつになくチック症のような激しい瞬きが。ちょっと気になってたけど・・・あ~~~~~~~。

連勝が止まって悔しい。
それ以上に悔しいのはもちろん本人。
明日は栃煌山戦。
今日は先場所通りとはいかずハクホーにいつものごとく転がされたけど、ハルさまにとってはいやな相手でもあるdespair
あ~~~いやな流れですdown
しかし・・・八角親方が言うように「これも試練」。
乗り越えて、さらに強くなってほしいハルさま!

そして土付かずの大関は稀勢の里のみとなってしまった九州場所。まだ二日目!
今日は把瑠都が見事なもろ差し速攻での掬い投げを裕也くんに決められ土俵に崩れ落ち、どうやら一瞬踏ん張った左脚に負担がかかった模様shock
今日は病院に行くとのことですが・・・把瑠都、大丈夫だろうかcrying

トモハルくんの左手首も心配ですcrying
左肩のテーピングもすごかったけど・・・それこそちゃんと病院行って欲しいsign03


うううう~、今日はご贔屓が悉く崩れ落ちました・・・
(竜電→丹蔵→千代の国→舛ノ山→日馬富士)
武州山と裕也くんだけは会心の相撲でありました。

せっかく初めての(千秋楽以外での)結びの一番だったのに。あ~~~それもハルさまにとっては緊張する要因だったのかなあ・・・。
今日ばかりは隠岐の海を褒めるしかない。

そんなわけで、ショックから抜け出せないまま今晩は仕事に徹します・・・・・・・・・・(泣)

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

« H24年大相撲九州場所初日:取組メモ(幕内) | トップページ | H24年大相撲九州場所二日目:取組結果(幕内~三段目) »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/56099264

この記事へのトラックバック一覧です: H24年大相撲九州場所二日目:日馬富士に土、把瑠都左膝ピンチ:

« H24年大相撲九州場所初日:取組メモ(幕内) | トップページ | H24年大相撲九州場所二日目:取組結果(幕内~三段目) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード