« H24年大相撲九州場所三日目メモ(幕内):把瑠都休場に、他の横綱大関は安泰 | トップページ | H24年大相撲九州場所四日目:取組結果(幕内~三段目) »

2012年11月15日 (木)

H24年大相撲九州場所五日目:松鳳山またしても銀星!

ユーヤ!!!!
絶叫したぞ!!!!!!!
なんてこった~~~~!!!!!!!!!


松鳳山の「なんでもやってやろう」精神が、ついに唯一土付かずだった大関稀勢の里を転がしてしまった!!!!!

正直、キセには全勝で終盤戦を迎えてほしかったのではありますが・・・裕也くんだから許す!!!(≧ω≦)

いや~~、序盤戦最終日の五日目。
幕内はとりわけ後半戦、次から次へと大いに盛り上がりました!
皆それぞれ見応えありましたね~~~sign03
この五日間で一番面白い幕内でした。

とりあえず裕也くんだけ先に振り返っちゃおう(笑)
立合いから一本気に中へもぐっていこうとする裕也くん。なかなか潜れないのではあったが・・・Dscf0645
ひたすら左をうまく使ってキセに上手をとらせない!!!

Dscf0646

キセがとろうとすると。

Dscf0649
そうはさせない!

Dscf0650
仕方がないので(?)キメてかかろうというキセ。

Dscf0652
必死に時計回りに回り込みながら牽制する裕也くん!

Dscf0654
なんともろ差しだ!!!

Dscf0655
おっと!

Dscf0656
キセの左が!これで終わるのか!?

Dscf0657
しかし向き直っているショーホーザン!!!

Dscf0658
ここから

Dscf0659
回り込んでキセを引き落とし!

Dscf0660
キセの体が・・・

Dscf0661
裕也くんが振り向いたときには・・・

Dscf0662
「あれっ・・・オレ勝ったのか!?」

Dscf0663
別の角度から。

Dscf0664
しかし反応いいなあ裕也くんcoldsweats02

Dscf0665
殊勲インタビュー!

Dscf0666
「なんでもしようと思って・・・中に入ろうとしたけどなかなか入れなかった。必死で覚えてません。九州で声援も多いのでもっと頑張らないと」

Dscf0667
いや、もう文句なしの本日ぶっちぎり1位だね!!!!!!!!happy02

おかげで次の隠岐の海まで気合が入ったように見えました(笑)アナンダちゃんが落ち着いていい相撲とっちゃったけど(笑)

あまりに狂喜乱舞したので(キセごめんよcoldsweats01)、取り急ぎ。
メモ、溜まっちゃったなあ・・・^^;

キセ、昨日・今日とまずい流れだけど明日は・・・ゴータローsweat01sweat01sweat01
うう、これもまたどちらを応援するべきかbearing
二人とも土俵を沸かせてくれればいい!が、キセさすがに3日続けての流れは断ち切ってほしい!

その他大関陣、両横綱は安泰。ほっsweat02
5連勝は白鵬・豪栄道・豊ノ島・千代大龍の4名で終わった序盤戦でした。

それではまた後ほど~。

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

« H24年大相撲九州場所三日目メモ(幕内):把瑠都休場に、他の横綱大関は安泰 | トップページ | H24年大相撲九州場所四日目:取組結果(幕内~三段目) »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

やりましたね!裕也くん!!!
9時のニュースで観ました!すばらしいわo(*^▽^*)o
今日は、白鵬戦! 無事取り終えることを祈ってます。

幕内メモありがとうございます。 いつも助かりますわ♪

ろーるさん、ゼッタイ7時のニュースでやってくれるかと思いきや両横綱だけで・・・抗議の電話でも入れようかと思ってしまいましたw
でも9時には流してたんですよね!ちょうど父がチャンネルを切り替えたら取組が終わったところでした><

今日はさすがに横綱、考えていきましたね^^;残念^^;

幕内メモ・・・合ってるのかどうかわかりませんが(汗)、老化防止に頑張ってますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/56119764

この記事へのトラックバック一覧です: H24年大相撲九州場所五日目:松鳳山またしても銀星!:

« H24年大相撲九州場所三日目メモ(幕内):把瑠都休場に、他の横綱大関は安泰 | トップページ | H24年大相撲九州場所四日目:取組結果(幕内~三段目) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめリンク

最近のコメント

おすもうファン

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード