« 大相撲九州場所まであと5日!ニュースさまざま | トップページ | 大相撲古今男前番付(2012東銀座場所) »

2012年11月 7日 (水)

大相撲リンク集を作成中

この期に及んで・・・というか、大相撲関連の公式・公認サイトリンク集の最新版を作成中ですcoldsweats01
このブログの右サイドバー「ウェブページ」一覧から入れるようになってます。

リンク集、きっと他にも探せばあるのでしょうが、検索上位でヒットするページの内容が結構リンク切れしていたりするのでいっそのこと自分で、と。
ちょっと無謀なうえ、きれいな体裁に整えられないところが玉にきず、ではありますが・・・
そのうち見やすく整えられるように頑張ります。
というか、ココログがウェブページ操作をしやすく対策を講じてもらえればうれしい(初心者用にsweat02)。今の機能では体裁を整えるにせよ限界がアリアリですgawk
それこそウェブサイトを一から作れば一番いいんですけどね・・・今の自分にはムリsweat01

ひとまずリンク集ですが、日本相撲協会公式サイト掲載の一門順に部屋を羅列。
部屋と所属する力士・元力士・呼出等々、部屋ごとにまとめてみることにしました。見づらいかもしれませんが、個人的には部屋単位がわかりやすいので。
完成させるにはまだまだ時間がかかりますので、どうぞ生温かい目で見守ってやってください<(_ _)>

最近は角界にツイッターやフェイスブックも徐々に浸透し始めてるので、日々突如新しいページが生まれる可能性も大。この瞬間にも生まれていそうですな。
「こんなページがありますよ!」「そのリンク違う!」「それは公認じゃない!」等々、正確な情報をみなさまからも頂戴できましたら大変嬉しく思います。

そんなわけで・・・まだまだ作業は続きますが、中途段階でも皆さんのお役に少しでも立てば幸いですhappy01

公式リンク集に一定のめどがついたら、次は(いつになるかは不明)非公式ながら内容が充実している&面白いサイトやブログのリンク集などまとめてみようかな・・・かな??????

九州場所初日まであと4日!!!
ううっ、やるべきことが山積みだというのに何やってんだろ私(泣)
(情熱を傾けるベクトルが間違いだらけと認識する一方の今日この頃)

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

« 大相撲九州場所まであと5日!ニュースさまざま | トップページ | 大相撲古今男前番付(2012東銀座場所) »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/56062812

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲リンク集を作成中:

« 大相撲九州場所まであと5日!ニュースさまざま | トップページ | 大相撲古今男前番付(2012東銀座場所) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめリンク

最近のコメント

おすもうファン

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード