« 「たかが十両」・・・? | トップページ | 神戸大空襲と終戦と »

2013年2月 4日 (月)

出雲大社相模分祠節分祭

私は行けなかったんですがね・・・妹が初参加したため、写真拝借!

Imgp0356_2って。
いきなりこんなに接近~~sign02sign02sign02ハルさま~~~sign03
あっ・・・あり得んっ・・・shock

悔しいannoyとかそういう感想はともかくとして・・・

Imgp0359_2

相変わらずごった返していた様子です。

Imgp0367
アミさまはどうやら今年、一人ぽつんと左端におられたようで!

伊勢ヶ濱親方の笑顔も見えますね(≧ω≦)

Imgp0368
アミさまあっぷ!

Imgp0371
そしてトリミングしたハルちゃんあっぷ!

Imgp0369
この笑顔・・・生で見たかったよっ・・・crying

Imgp0370
そしてマツコ富士にパンダちゃんも揃った豆まきの図!

Imgp0374
あみたんこの構図には入れられずの巻^^;

ちなみに妹、お豆は一つもキャッチできなかったらしく。
しかもバスにも乗れず、長い道のりを駅まで歩いて戻ったらしい・・・

御苦労さんでしたbearing

お豆がもらえた人にも、もらえなかった人にも、福が訪れますように!

【追記】
今年はなんと、例年3千人だったのが・・・7千人に膨れ上がったそうなsign02Σ( ̄ロ ̄lll)
おそらく、2月3日がたまたま日曜日だったことが大きく、さらに日馬富士効果が絶大だったということになるのでしょうかsweat02

おっどろいた・・・
それじゃあ妹、お豆キャッチできなかったのも頷ける^^;
(しかし私がちょこっと調べたブログでは皆さんキャッチできてたようですが(* ̄m ̄))

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 「たかが十両」・・・? | トップページ | 神戸大空襲と終戦と »

大相撲」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

妹さん、おつかれさまでした!!

お傍にまで来られているのに行けない!・・・悔しいですねbearing

はなから遠いほうがあきらめがつきます。

「たかが十両」の記事も気になりました。(○`ε´○) 

 北勝の国ちゃん、黒海さん、お疲れ様でした! 新しい道に幸多かれ!!

ろーるさん、実にお疲れさんな話でした^^;
お互いすれ違いでまだあまり詳細を聞く暇もないのではありますが(笑)

思いっきり遠いほうが確かにあきらめがつくかもしれませんね><
でもお正月にも初場所にも生ハルさまを拝めたので、これ以上求めるのは贅沢というものです私の場合は!
(それでも往生際悪いかw)

ところで協会公式ツイッター、亮三さまも豆まきの素敵な写真が掲載されてましたね!いい写真~happy02

そこから無理やり十両の話に振りますと・・・私的には溜まり溜まった怒りがそこに来て噴出したという感じでした。
そういう観点で考えるのは私だけかもしれませんが・・・人生修業が足らないんでしょうね自分が(´・ω・`)ショボーン 悟りを開ききってしまいたい・・・

黒海もすっかり実業家チックになってしまいましたね。
別れはまたあらたなる人生の門出でもあり・・・お二人の新しい道に幸多かれ!ですねbellshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/56692599

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲大社相模分祠節分祭:

» 出雲大社門前に街灯18基新設 [ローカルニュースの旅]
5月に本殿遷座祭を控える出雲大社の門前町「神門通り」(約550メートル)の、正門前から一畑電車出雲大社前駅までの330メートルに、街灯18基が新設された。商店主たちは、往来の夜間のにぎわい創出に弾みがつくと喜んでいる。... [続きを読む]

« 「たかが十両」・・・? | トップページ | 神戸大空襲と終戦と »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめリンク

おすもうファン

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード