« 大相撲藤沢場所 | トップページ | 五月場所に向けて久しぶりに両国へ~♪ »

2013年4月11日 (木)

スズラン

季節がめぐるのが早すぎて。花の交代も早い早い!

Dscf9774_2

なんとすでにスズランの季節。
我が家のはまだこんな状態ですが、ご近所ではすでに白い花が咲いてました。
でも・・・早すぎないか?sweat02

そういえば、今日は相撲博物館の大鵬展にやっと行って来たんですが。
そこにも可愛らしいスズランの化粧回しが展示されていて、いいなあ~これ、と見とれていたところで帰宅後に発見した本物のスズラン、だったのでした。
(花粉症のおかげで庭のチェックと手入れをサボりまくりなここ1カ月以上・・・今日やっと気付いた・・・)

両国に関してはまた後ほど記事を。
駅が・・・本場所中に行くと、とりわけ一気にテンション上がりそうなデザインにリニューアル!な気配!happy02

【追記】
ちょうどNHKの新番組「マサカメTV」で大鵬さんのスズランの化粧回しが映ってました。色あせしてますが、やっぱりきれい。
Dscf6401
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 大相撲藤沢場所 | トップページ | 五月場所に向けて久しぶりに両国へ~♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/57151736

この記事へのトラックバック一覧です: スズラン:

« 大相撲藤沢場所 | トップページ | 五月場所に向けて久しぶりに両国へ~♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード