« H25年大相撲名古屋場所二日目:取組結果(幕内~序ノ口) | トップページ | 巴戦とか期待したら、な三日目の名古屋場所 »

2013年7月 9日 (火)

名古屋場所は巴戦とか期待してみたり

平成25年大相撲名古屋場所もすでに三日目に突入。
取組メモ記事が更新できてませんが、なんとか少しでも掘り起こして書ければ・・・と一応は思ってますw

ところで、フタを開けてみるまで何ともコメントしようがないな~という感じでしたが、初日・二日目と取組を見てふと思いました。

千秋楽で巴戦が見たい!!!
もしくは巴戦を超える4人か5人の勝ち抜き戦!!!

三人は白鵬・日馬富士・稀勢の里
そこにガブちゃん@琴奨菊とか鶴竜とか妙義龍とか加われば・・・面白いんじゃないか!?
とりあえずハル様は、昨日白鵬戦で粘った高安を今日下すことが大きな第一関門となるかな、とは思いますが・・・高安、馬力に加えて執念が相撲に結び付くようになってきましたね。三年先の稽古、が稀勢の里と共に実を結ぶ時が徐々に来ているのか・・・?

横綱・大関陣はすでに兜の緒を締めるような場面がそれぞれにあったので、引き締めてくるでしょうね。
しかも琴欧洲が、「把瑠都の分まで僕は欧州代表としてガムバル!」と言わんがごとく、今までにない琴欧洲を見せつけております・・・少なくとも二日間!
秀ノ山親方の助言を素直に聞き入れて奮起したのか?五月場所千秋楽のあの執念の流れがそのまま来ているのか?このまま行ってくれたら相当面白いことになりそうですが。

それではまた後ほど・・・w

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

« H25年大相撲名古屋場所二日目:取組結果(幕内~序ノ口) | トップページ | 巴戦とか期待したら、な三日目の名古屋場所 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント


巴戦!!!!!

面白そうです!!!!!


高安、めっちゃ奮闘しましたよね(>_<)

白鵬・高安戦だけ、保存版にとっておきました^ ^

昨日は大興奮でした\(^o^)/

妙義龍関も前に出る相撲で曲者安美錦関を下し、

1日目の黒星はある意味白星なので、

調子良いスタートですよね⁉


豪栄道関が不発なのがとても悲しいですが、やはり体が優れないのでしょうか
( ; ; )


日馬富士関、優勝してほしいです( ; ; )

つっちんさん>

いや~マジで高安、やっちゃいましたね・・・
巴戦の夢が・・・ゆ、夢が^^;
まだ序盤だからわからないとはいえ、妙義龍優勝、とか栃煌山優勝、とか、そのあたりの力士込みで巴戦もありかもですねw
琴欧洲まで目の色変えてるし・・・もう、これだけで大雪が降りそうです^^;
(琴欧洲ファンの方すみません)
でもなんだかんだ言って優勢なのはやっぱり白鵬なのかな・・・経験の差が違いすぎますな。

今回の名古屋場所。
かなり、色々驚くことが多くて。
なんだかんだ言いつつ、さっぱり行方が予想できません。そもそも予想はしないほうですが(笑)混沌としていきそうですね~。
ある意味、序盤から気が抜けない場所にはなりそうです。

ゴータローくん、かなり悪そうですね(;ω;)
ゴータローくんに元気が無いとすごく淋しいですよ><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/57756300

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋場所は巴戦とか期待してみたり:

« H25年大相撲名古屋場所二日目:取組結果(幕内~序ノ口) | トップページ | 巴戦とか期待したら、な三日目の名古屋場所 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

おすすめリンク

最近のコメント

おすもうファン

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード