« 本当に帰らぬ人になるとは | トップページ | 防災訓練に参加 »

2013年8月30日 (金)

もう月末・・・

なんというか落ち着かない日々が続いていて。

心に余裕がなくてブログを書く気力が^^;
別に超絶忙しい、というのとは違うのですが、いろんなことがいっぺんに押し寄せて日々が全く整理整頓できておりません。
九月場所、観戦できるのかなあ・・・(u_u。)
ひとまず、MacBook Pro Retinaは無事届きました!
快適です!そして画面が鮮明すぎてもはや「ぱ」と「ば」の見分けがつかないなんてことは起きません!
でもまだまだ使いこなす必要あり。というか使いこなせてない(苦笑)
四股名も辞書登録しないとならないしw

Dscf0793

(あ、ちなみに今のデスクトップはまたハルちゃんの鼻血モノ塵手水バックに戻ってますw)

ついでに言うと・・・

nifty WiMAXの0円タブレットに限界を感じ、ついにこちらも購入してしまいました。

2013083000380000_2

未開封(笑)

ああ〜とにかく仕事せねば・・・!ガンガン観戦原資が〜(泣)九月は千秋楽だけだなやっぱり( ´;ω;`)ブワッ

それはともかく、それぞれの機器のレビューをそのうち書きたいですね。って、素人目線でしか書きようがないのですが(^-^;

というわけで完全にマックユーザーの次元へと羽ばたきつつあります。

« 本当に帰らぬ人になるとは | トップページ | 防災訓練に参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです~~。
色々と大変でしたね~(;;;´Д`)  気力が出ないお気持ちわかります。

9月場所はどうされるのかなあ・・・と思っておりましたので 千秋楽観戦は決定みたいで安心しました。 初日が1週間遅いのが 蒔右絵門さんにとってはプラスになっているみたい。

とりあえず3日後に迫った番付発表を楽しみにしております。

ろーるさんこんにちは!すっかりご無沙汰してしまって(;;;´Д`)

千秋楽観戦は先行販売で友人が枡席当選し(そして私はA席当選したため、そちらは売却w)、もう行く気満々です!!!
西横綱のこれからを考えるとできる限り現地で見ておきたい・・・とは思うのですが・・・
千秋楽に行けるだけでよしとせねば、ですね(^-^;

ええっ!?!?!?!?!?
ばばばば番付発表って三日後ですか????

もう・・・
もう全くキャッチアップできてない・・・(チョーゼツ愕然)

なんといいますか、次の場所に気持ちをフォーカスいただき、それに向けてMacとお友達になることを最優先にして、その他については仕事以外は後回しで、という気持ちでちょうどよい気がしております。

ちなみに自分の場合、今年初め頃に買い替えたときは、使い勝手を覚えるのと同時進行だったので、四股名は記事を書きながら憶えさせましたが、当面思いつくのだけでも登録しておくと、だいぶストレスがないのじゃないかと思います。

いつも楽しみにしているので、来月も本番に向けてお願いします!←完全に人任せです。
私は12日目と14日目に観戦予定です。
前回お連れした茶道のお仲間がかなり気にいってくれて今回も!ってことで。
それとは別に個人的にも行ってまいります。

まるひげさん、ありがとうございます。
仕事と相撲以外のことも大切な部分があるので、なんとかうまく舵取りをしていきたいのでありますが・・・仕事が日増しにくせ者になりつつあります(。>0<。)
でも頭の中での仕分けは大切ですね。まずは目の前をスッキリさせなくては(;;;´Д`)

ノートは最低限のことは問題なくできるので、後はiPadに慣れることと、四股名は徐々に入力を・・・といったところでしょうか(^-^;
しかし・・・いま気づきました。
辞書登録の仕方がわからない!(脱力)
・・・近いうちに確認します(;´д`)トホホ…
→・・・と書いてて判明しましたw

ほいささん、いつも楽しみにしていただいているとはありがたいお言葉!
二度生観戦されるのですか!うらやまし〜!

ちょっと最近入り始めた仕事が今を通り越して九月場所、下手すると通年続きそう(クビにならない限り)でどうしようかと悩み中です・・・
一気に白髪にならないよう、前向きに頑張ります!
(でもまだ名古屋場所が消化できてない〜〜〜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/58090740

この記事へのトラックバック一覧です: もう月末・・・:

« 本当に帰らぬ人になるとは | トップページ | 防災訓練に参加 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード