« H25年大相撲九月場所二日目メモ(序二段〜幕下) | トップページ | H25年大相撲九月場所六日目:生観戦してしまったの巻 »

2013年9月19日 (木)

youtubeでしか確認していない大相撲秋場所五日目

すでに記事が書けなくなりつつあります。

昨日の四日目は嫌がらせのように幕内の時間帯に一番忙しい状態にさせられ、それでも懲りずに「相撲は秒単位!」と理由をつけて消音で見たい取組だけはチェック。
さすがに昨日は凹みました。。。何より日馬富士の表情に心臓が切り裂かれそうでした。

横綱土俵入りだけは見届けたけれど、何か不安にさせる四股の不自然さが四日目は引っかかっていました(´Д` )

今日は勝ったと携帯お知らせメールが入ってたので、先程youtubeで映像確認。
高安。。。。
また張り手ってなに考えてんねん!!!!!(# ゚Д゚) ムッカー

もう高安、先場所からかなり斜め目線で見ておりますわ。

琴欧洲も負けちゃったのか。。。今場所は全体的に潰し合いになってくれれば少しは日馬富士も浮かばれそうですが、まだ関脇二人に隠岐の海に横綱大関。。。。って考えるともう何だか(´Д` )
ってオーザンが妙義龍に勝ったですって?!(◎_◎;)

阿夢露も国ちゃんも丹蔵も富栄も負けてしまってあーあ、な相撲無しデーでありました。あ、午前中に大地くんの勝ちだけは見届けたけどね。
疲れた。。。早く家に帰って寝たい(T ^ T)

« H25年大相撲九月場所二日目メモ(序二段〜幕下) | トップページ | H25年大相撲九月場所六日目:生観戦してしまったの巻 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです!眠れましたか?

高安( ゚皿゚)キーッ!!  なんなんだ、横綱への張り手!! 北の富士さんが、いただけない、とおっしゃってたのが救いです。

なかなか こちらの記事まで読みにこれなくて・・・ 場所後にゆっくり読ませていただきますね。

おつかれさまでした…。

日馬富士は今日も、白星でしたねー。ヽ(´▽`)/

あんまり終盤にドキドキしすぎるので、バランスとって白鵬に黒星を…なんて思わず願ってしまいます。
(明日は千代大龍だから、まずないでしょうけど…)

ろーるさん、こんばんは!
寝るのだけは残念ながら得意です(^_^;)

今朝、後半戦の後半だけ見ました・・・勝昭氏の言葉に胸が詰まりそうでした(T ^ T)

こちらの記事、読まなくてぜんっぜんオーケーですのでお気になさらず!
私こそ相変わらずなので・・・(´Д` )

まるひげさん、わーーん!つД`)
今日は生観戦してしまいました・・・
で、生で見た横綱は遥かに(隠岐の海とは:ってごめんなさい)オーラが違いました。
とはいえハラハラで・・・でも気迫で勝てて良かったです!行った甲斐がありました(T ^ T)

九月場所のキャッチフレーズ「下克上」とか、初場所じゃありませんが結構的を得ている気がしてしまうので、ひとまず誰かが全勝を阻んでほしいと白鵬関には申し訳ないけれど私も思ってしまいます( ̄_ ̄ i)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/58227508

この記事へのトラックバック一覧です: youtubeでしか確認していない大相撲秋場所五日目:

« H25年大相撲九月場所二日目メモ(序二段〜幕下) | トップページ | H25年大相撲九月場所六日目:生観戦してしまったの巻 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード