« 今頃になって秋場所中日の九重親方解説などを聞いてみた | トップページ | ダウン気味でしたが徐々に復活&相撲と気学 »

2013年10月 5日 (土)

あまロス?安馬ロス

「あまロス症候群」に陥っている方も多いようですが・・・「ごちそうさん」もすでに楽しんでいる私です。美味しそうなものが朝から次々と出て来て・・・w
「ご馳走さま」の意味は恥ずかしながら、長年生きて来て初めて知りましたヽ(;´Д`)ノ

ところでところで。

「ハッキヨイ!せきトリくん」のにしづかかつゆきさんが、安馬ちゃん応援イラスト(?)を次々と発表してくださっております。

これがまたとっても可愛くて!!!しかも「あまちゃん」と相撲をしっかりと噛み合わせている素晴らしさ!
毎日描いてほしい〜!(≧∇≦)
せっかくなので、今日までの「安馬絵」(※ツイッターでは#安馬絵というハッシュタグがすでに出来ている!)をこちらに。

※何気に安馬ちゃんおりますの。

明日も安馬ちゃんあるのかな?

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

« 今頃になって秋場所中日の九重親方解説などを聞いてみた | トップページ | ダウン気味でしたが徐々に復活&相撲と気学 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
安馬絵... 初めて知りました。おもしろい! 教えていただいて、ありがとうございますぅ(^^) 私も「あまちゃん」を見ていましたので、よく分かります。
ご本家 日馬富士は、このところパッとしないので悲しい思いをしておりましたが、安馬絵だと、元気いっぱいですね!

同じ絵描きとして(バリバリのアマチュアがおこがましすぎますが...)、私もこのように勢いのある絵を描きたいものです。

蒙御免さん、どうもご無沙汰しております!
まだまだ「安馬絵」続行中のようです(笑)
だんだん安馬ちゃんからは離れて来ておりますが・・・相撲ファン兼あまちゃんファンにはたまらない企画となっております(・∀・)

本当に、ご本家は今でももがき苦しんでいますが、秋場所は横綱昇進以来一番肝を据えて取組を見ることができました。そうではない取組もあるにはありましたが(^_^;)
安馬ちゃん応援団、心強い!

蒙御免さんの視点はいつも面白くて、楽しませていただいていますよ!
お忙しそうですが、ご無理ありませんように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/58326096

この記事へのトラックバック一覧です: あまロス?安馬ロス:

« 今頃になって秋場所中日の九重親方解説などを聞いてみた | トップページ | ダウン気味でしたが徐々に復活&相撲と気学 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめリンク

おすもうファン

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード