« H25年大相撲九州場所五日目:リアルタイム観戦中 | トップページ | H25年大相撲九州場所十一日目:両横綱全勝守り2敗は稀勢の里・鶴竜・千代大龍に »

2013年11月18日 (月)

H25年大相撲九州場所三日目:十両の物言いでこちらも滝汗

九州場所もすでに今日から折り返しですが、取組観戦を三日間逃してるのでどうせなら、と、遡ってどうしても書き留めておきたいことだけw

九州場所三日目十両取組。
誉富士vs千代の国戦。物言いがついての朝日山審判長。
保存版にさせていただきます。朝日山親方、すみません(^_^;)

Dscf2132

↑冒頭は滑り出し好調〜。んがっ。

「ただいまの協議について説明いたします。行司軍配は日馬富士に上がりましたが、日馬富士の飛び出すのと、千代の国の体の落ちるのと同時と見て、え・・・取り直しと決定しま・・・

Dscf2129

(↑目が点の誉富士「??????はるまふじ??????」)

あ、日馬富士の・・・ちが(※と聞こえる)・・・ほ・・・・・・・

Dscf2131

 

(※国ちゃん:「審判長…だいじょうぶっすか???」不安げな表情)

・・・・・誉富士の・・・体が出るのとちよ、千代の国の体の、飛び出すのが同時とみて取り直しと決定しました」

Dscf2133

(※ようやく言い終わり、心なしか頭頂部がいつも以上に輝いて見える朝日山審判長)

十両に日馬富士が三回登場だぜ!!!(・∀・)
じゃなくてw
国ちゃんが「誉富士」を聞いた瞬間に小さく頷いたように見えたのは気のせい???(^_^;)

一応、取り直しの結果は・・・頭と頭でぶつかり合い、突っ張り合いになったところで少し圧力負け気味と見るやパンダちゃんを叩いた国ちゃんに軍配。決まり手は引き落とし。

朝日山審判長、その後取組を全部見ているわけではないのでわかりませんが、以後順調に物言いを切り抜けておられると思われます。頑張れ朝日山親方!

それにしても伊勢ヶ濱審判部長のその後のお体の具合が気になります(T ^ T)

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

« H25年大相撲九州場所五日目:リアルタイム観戦中 | トップページ | H25年大相撲九州場所十一日目:両横綱全勝守り2敗は稀勢の里・鶴竜・千代大龍に »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/58598256

この記事へのトラックバック一覧です: H25年大相撲九州場所三日目:十両の物言いでこちらも滝汗:

« H25年大相撲九州場所五日目:リアルタイム観戦中 | トップページ | H25年大相撲九州場所十一日目:両横綱全勝守り2敗は稀勢の里・鶴竜・千代大龍に »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード