« H25九州場所も残り三日 | トップページ | H25年大相撲九州場所十四日目:またしてもこの男・稀勢の里〜白鵬にも土 »

2013年11月22日 (金)

H25年大相撲九州場所十三日目:日馬富士に土

あ〜〜〜もう・・・

悔しい!!!

これで同じ相手に5連敗。
キセ、もちろん笑ってはいなかったけど・・・自分の夢が現実になってしまった(´Д` )

はるっぺ、なんであそこで横からの張り手を!
あそこでガバッと稀勢の里が左を入れてしまった。
昨日までの相撲を考えたら完全なる失敗(T ^ T)

自分の気持ちとしては、千秋楽で自ら白鵬を引き摺り下ろして優勝決定戦に持ち込んでほしい。体力が続くかどうかはわからないけれど。

痛い、痛すぎる。

なんとか14勝で今場所を終えてほしい!!!優勝できなかったとしても。

明日の大一番は白鵬vs稀勢の里。
でも白鵬が負けるイメージが沸いてこないなあ・・・

なんにせよ、他人(というのはちょっと語弊がありますが)のことはともかくで。
ハル様には自分の相撲をあと二番(あるいは三番)とり切って、納めの九州場所をしっかり締めて欲しいのであります。

国ちゃん@千代の国はやはり右足かかとと足裏負傷で休場・・・
以前、力士を気学で調べて記事に書くと言いつつ、そのままになってますが・・・
一白水星は本当に今年、苦しんでますね(´Д` )
千代の国、舛ノ山、高安、竜電。みんな揃って一白水星。
でも来年は飛躍の年になるはずだ!気の流れがきちんとしていれば。

とりあえず・・・
13日目が終了した時点で:

全勝 白鵬
1敗 日馬富士
2敗 稀勢の里

と、平幕も振り落とされての横綱大関のみの戦いとなりました。
(2敗だった千代大龍は今日、豪栄道に負けて3敗に後退)

あと二日。ほんと、場所が始まると終わるのも早いなあ・・・(T▽T;) いい二日間になりますように!!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

« H25九州場所も残り三日 | トップページ | H25年大相撲九州場所十四日目:またしてもこの男・稀勢の里〜白鵬にも土 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/58623785

この記事へのトラックバック一覧です: H25年大相撲九州場所十三日目:日馬富士に土:

« H25九州場所も残り三日 | トップページ | H25年大相撲九州場所十四日目:またしてもこの男・稀勢の里〜白鵬にも土 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード