« H25年大相撲九州場所三日目:大関陣全敗、両横綱は完勝の3連勝 | トップページ | H25年大相撲九州場所三日目:十両の物言いでこちらも滝汗 »

2013年11月14日 (木)

H25年大相撲九州場所五日目:リアルタイム観戦中

幕下以下のテレビ中継を横目に見ながら別作業・・・って感じですが・・・

敷島・岡崎アナ・角谷アナトリオ。
申し訳ないけど聞いてるとものすごく疲労感が(^_^;)
貴ノ浪・琴錦解説が辛いと思っていましたが(ラジオはOK)、浦風親方のしゃべり方がどうも自分は一番苦手なようです(^_^;)
岡崎アナもまだ緊張抜け切らないですね〜。質問の仕方も・・・頑張って!
(「すみません」って何回浦風親方に謝ってるんだろう(^_^;))
浦風親方もあまのじゃくな答え方が多いしw
最初から大相撲が好きで入局して大相撲中継実況を目指すアナウンサーというのはそうそういないものなのでしょうが、いきなり振られると大相撲は大変でしょうね。

大原負けちゃったなあ・・・残念!!!。(´д`lll)

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

« H25年大相撲九州場所三日目:大関陣全敗、両横綱は完勝の3連勝 | トップページ | H25年大相撲九州場所三日目:十両の物言いでこちらも滝汗 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

昨日伊勢ケ浜親方が休場したのに十三日目に幕内正面解説で貴乃花親方と記載されていますが変更はないのですか?

白鵬強いさん>
NHKの大相撲ページを見るとまだ変更にはなっていないのですが、おそらく変更になるでしょうね。
実際に確認できるまでは、当初予定通りで記載しています。管理人も都合上常時チェックができないので、情報が遅れてしまう可能性があります。申し訳ありませんがどうぞご了承ください。(´д`lll)
(※ひとまず注意書きだけ挿入しておきました)

お忙しい中、おつかれさまです!

今場所は、日馬富士関の相撲に魅了されております!!

そうそう、お忙しくなかなかのぞけない状態であられるのでは、と推察いたしますが、アメブロの行司さんの記事が今場所も 素晴らしいですので、お時間とれたらぜひのぞいてみてください^^ 腹筋が鍛えられますヽ(*≧ε≦*)φ

ろーるさん、コメントありがとうございますhappy01

そうなんですよ、行司さんのブログ・・・まだひとつも拝見しておりません(>_<)
でも今日は時間がもてそうです!まとめ読みしたら明日腹筋筋肉痛状態になっちゃうかな!?(^o^;)
ろーるさんの記事、先ほどまとめて拝読しました(^_^;)
ペタ無しですみません(>_<)

三日間完全に置いてきぼりなので、ただいませめて幕内を・・・とおさらい中ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/58573948

この記事へのトラックバック一覧です: H25年大相撲九州場所五日目:リアルタイム観戦中:

« H25年大相撲九州場所三日目:大関陣全敗、両横綱は完勝の3連勝 | トップページ | H25年大相撲九州場所三日目:十両の物言いでこちらも滝汗 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

おすすめリンク

最近のコメント

おすもうファン

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード