« H25年大相撲九州場所(十一月場所)初日&二日目〜両横綱&稀勢の里がカギとなるか今場所 | トップページ | カウンターがw »

2013年11月12日 (火)

相撲協会にあったらうれしい機能&残念すぎる菊関休場のニュース

あったら嬉しい機能。

「ご贔屓の取組これから始まりますよ!」アラーム(°∀°)b

いや・・・

リアルタイムとネットストリームで時差があるのは問題かな(^_^;)
でもリアルタイム基準なら、配信が遅れるネットは(テレビもラジオに比べたら微妙にずれますが)余裕を持って観戦準備に入れます。
もしくは、観戦者個人の状況に合わせてアラーム時間を設定できるとか。
ずっと配信(テレビ)をつけっぱなしにしてとりあえず映像の前にいる人ならともかく、事情によりテレビを消している必要がある・パソコンをすぐに立ち上げることができない等々、いろんな人がいることでしょう。
準備にかかる時間を加味して設定すればOK!
序ノ口から幕内まで、ご贔屓が多い人間には助かるなあ。
理想は序ノ口から張り付きっぱなしで目を皿のようにしてひたすら見続けることですが、その贅沢はなかなか・・・(^_^;)

琴奨菊、休場になってしまいましたね(T ^ T)
ニフティの注目速報ニュース2位に浮上してます。(´д`lll)
もう、ほんとにほんとに残念です・・・どうしてこんなことに(T ^ T)
一日も早い回復を願うばかり。
そしてどうか今後、土俵に何事も起こりませんように。

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

« H25年大相撲九州場所(十一月場所)初日&二日目〜両横綱&稀勢の里がカギとなるか今場所 | トップページ | カウンターがw »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/58561157

この記事へのトラックバック一覧です: 相撲協会にあったらうれしい機能&残念すぎる菊関休場のニュース:

« H25年大相撲九州場所(十一月場所)初日&二日目〜両横綱&稀勢の里がカギとなるか今場所 | トップページ | カウンターがw »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード