« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月 6日 (木)

iPhone復活

復活…というか、全交換で復元作業をして昨晩遅くiPhone復活(^▽^;)

意識が完全に変わりました。
iPhoneはただの道具ではなく、精密機械。
携帯電話ではなく、携帯電話の機能も併せ持つ「小さいだけの高性能コンピュータ」。

もうこれからは、そういう意識でいきます。

アップルケアも、今後2年であと一度しか保証してもらえません(そりゃそうですね)。

ということで、コンピュータ同様に丁重に取り扱います( ̄_ ̄ i)

というか、モノは基本的に丁重に扱うべし!ですね(-_-)

2014年2月 4日 (火)

濃霧&iPhone水没

ブログ、結局更新が…(苦笑)

更新スタイルを変えるしかありませんね(^▽^;)

海老蔵式にツイッター風ならいけるかな?w

大相撲記事、全然書けずにすでにミヤビンの断髪式も終わってしまいましたね(;´Д`)ノ

書きたいことは色々あるのに・・・時間マネージメントがうまくいかない(T▽T;)

今年の目標はまさに「時間マネージメント」でしょうか。

続きを読む "濃霧&iPhone水没" »

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード