« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

新横綱・・・

ウケすぎた・・・(T▽T;)
やばいこの写真!!!(笑)
せっかくなので最初の4枚の画像はちゃんとクリックして大判でご堪能ください。

2014年3月30日 (日)

午前中のフォーラム終了

午前中のフォーラム終了
眠かった……
コストパフォーマンスを思わず考えてしまった……

午後の部に期待しよう。

朝に駅のパン屋でランチ用にパンを買ったら、会場は完全飲食禁止(x_x;)
止むを得ず、近くの「鎌倉パスタ」でランチ中。

靴を脱いで上がって、お箸で食べるパスタ。
パンは食べ放題。選んだのはヨモギ味に醤油味:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ですが、ニンニクの処理がいま四つなパスタ。
一応、生麺とのことですが、わんわん@鶴竜の土俵入りを見た後に中野でふらりと入ったイタリアンの生パスタは比較にならない美味しさだった。千葉県柏市の生麺って言ってたな!
せっかくだから中野のお店についてはあらためて。
(鎌倉パスタのお店の方、すみません…応対は丁寧です皆さん。ちょっとマニュアル的すぎるけどw)

あろうことか暴走してデザートまで頼んでしまいましたが…
まあ、モノは試し、ですねw

ひとまずインシュリンは上昇したので午後の部は頭スッキリ乗り切れそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

移動中

海老蔵にならってもっとお気軽にブログを楽しもうかな、とw

雨空、籠城するつもりで昨日買い出しに行ったのに…
すっかり今日の仕事関連の講演会のことを忘れていた自分(-_-)

というわけで、ニコニコ動画のシフト予約鑑賞(鶴竜土俵入り)も、明治神宮レポもお預け(TωT)

ヤフーには第一弾のみ、昨夜すでにアップしました。
でも主役はフェアリー@秀男さんです。ご了承ください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

帰りは東京の桜見物をしつつ、お見舞いに行って来ようと思います。

2014年3月29日 (土)

祝・第71代横綱鶴竜誕生!

ご無沙汰のご無沙汰でございます(^_^;)

昨年の秋場所6日目観戦レポ記事もヤフーで頓挫したまま、秋場所千秋楽・初場所千秋楽・お初の大阪場所(千秋楽)と、大相撲生観戦を細々続けてきた蒔右絵門でございます。

New Macに買い替えてから、画像処理が面倒&身辺がにわかに慌ただしくなりetc事情が重なり、完全にツイッター住民に移行している今日この頃。
とはいえツイッターは垂れ流し状態が玉にきず。
やっと重い腰を上げて久々の記事更新に踏み切ることに。

だって・・・踏み切られずにいられようか!?

あれよあれよという間に、第71代横綱が誕生してしまった三月場所=春場所=大阪場所!!!

鶴竜関、本当におめでとうございます!!!shinehappy02shine

大関に昇進してから二年弱で、突然の躍進。
いやいや、ご本人にとっては突然のことではなく、本当に地味にコツコツと努力を重ねてきた結果がついに実を結んだということ。
この一年少し、幕内土俵入りで誰よりもパンパンに体は張っていたのに結果がなぜかともなわなかった大関。

初場所で日馬富士が全休していた時に読んだ記事がとても印象的でした。

昨年6月、自ら伊勢ヶ濱部屋へ泊まり込みで合宿に乗り込み、日馬富士から直接手ほどきを受けていたこと。

体が大きくなる一方で相撲が噛み合っていなかった鶴竜に、日馬富士は自ら三番稽古の相手をしながら、的確なアドバイスを送っていました。

続きを読む "祝・第71代横綱鶴竜誕生!" »

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード