« ありがとうドルジ(朝青龍Twitterより) | トップページ | 暑さに負けた… »

2014年7月31日 (木)

名古屋場所千秋楽のざっくりすぎる感想と秋巡業チケットGET記事リンク&本日の大喜利…じゃなくて

あちこちのブログに飛んでしまってる今週ですσ(^_^;)

なので、ひとまずリンクのお知らせ。
名古屋場所については書きたいこと多々ですが、またいつ書くかわからないので「いつかはきっと…」と書くのもやめておこうかと( ´・ω・`)
(そのほうが書く確率高くなる可能性もwww)

7月28日更新:
ブログデザインがほぼツイッターと同じ…というか同じ写真を使ってるだけなんですけどね。

7月31日更新(本日):
ツイッターもアメブロもフロントページで使用している写真がトリミングされてしまっているのですが、ヤフーの記事ではオリジナルサイズをUP(たまたま)。

Img_3486

とりあえずこの二つ。
で・・・
ご存知の方も多いと思いますが、先ほどTwitterでとんでもない画像が流れてきましたw話題沸騰中(≧∇≦)

どういうことですかこれwwwwwwwツッコミどころ満載wwwww

まだじっくり鑑賞できていないので、時間をあらためて楽しむことにしますwww

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

« ありがとうドルジ(朝青龍Twitterより) | トップページ | 暑さに負けた… »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/60073928

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋場所千秋楽のざっくりすぎる感想と秋巡業チケットGET記事リンク&本日の大喜利…じゃなくて:

« ありがとうドルジ(朝青龍Twitterより) | トップページ | 暑さに負けた… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード