« 伊勢ヶ濱部屋の本場所中朝稽古記事(春場所)&今日の高砂部屋朝稽古見学レポ各前半UPしました | トップページ | デスクトップ画像を試しに変えてみたけど… »

2014年8月26日 (火)

今年も錣山部屋の朝稽古見学に(2014.8.25)

Img_4223

いかーん。

感動しすぎて。寝ないといかんのにまだ寝てない(苦笑)

チーム錣山、昨年よりパワーアップしておりました。

というか、昨年私が行った日と比較してはいけないのかもしれません。いやでもやはりレベルアップしているという気が…実際、成績にも表れているし。

ヤフーにまた写真中心(といっても稽古後にほんの数枚撮ったのみですが)記事を、細かいレポートはこちらココログに…と思っております。

ちょっと今のところはこれ以上書くといつ眠れるかわからなくなるので、またあらためて。

一言二言だけ。

蒼天龍さん、いい人だ〜〜〜!!!(´∀`)

大好きな大原くんに初めて直接話しかける(話しかける、なんてレベルじゃありませんが)ことができて、感無量(T ^ T)
ああむっちゃキュートかつ男前だった(おばちゃん、いい年して完全にハートを射抜かれました)(*´д`*)

しかしまあ〜よくぞこれだけイケメンがひしめく部屋だこと…写っていない子たちもイケメンぞろい(今更気付く笑)

「どこから切っても本物の男前」の師匠@寺尾ならではの引き寄せの法則…とつい考えてしまったりw

ますます錣山部屋が好きになってしまった25日の午前中でありました。皆さん、ありがとうございました!

ということで、おやすみなさい〜。

※なお、この素晴らしい写真を撮ってくれたカメラマンはあの飛ぶ鳥を落とす勢いの!?堀切くんであります。部屋のいい雰囲気が伝わってきますね〜(´∀`)

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

« 伊勢ヶ濱部屋の本場所中朝稽古記事(春場所)&今日の高砂部屋朝稽古見学レポ各前半UPしました | トップページ | デスクトップ画像を試しに変えてみたけど… »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

ちょっと!ちょっとちょっと!(古い(^-^;)  どんどん経験を積まれていますね!しかもMさんとご一緒だったとは!ディープな見方のお二人ですから、かなり盛り上がったのでは?

大原くんに惚れましたね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ますます観戦が忙しくなりますね~

ろーるさん、行って来てしまいましたよ!二人そろって大原は注目株だし(≧∇≦)
でも話は相撲に限らずいろいろなことに及びまして、時間足りず(笑)
ろーるさんとはじっくり腰を据えてお話できたことがないので(相撲生観戦はそうなっちゃいますよねwww)、いつかゆーっくりお話したいです!!!

大原くん、「さらに」惚れましたc(>ω<)ゞ
幕下で勝ち越したので13時男から14時男になるのか、それとも限りなく14時に近づくのか?で来週の番付発表ドキドキです!。(´д`lll)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/60210007

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も錣山部屋の朝稽古見学に(2014.8.25):

« 伊勢ヶ濱部屋の本場所中朝稽古記事(春場所)&今日の高砂部屋朝稽古見学レポ各前半UPしました | トップページ | デスクトップ画像を試しに変えてみたけど… »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

おすすめリンク

最近のコメント

おすもうファン

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード