« 百日参拝続行中 | トップページ | 大原、3勝目!寺尾vs富栄は寺尾に軍配(H26年秋場所十二日目) »

2014年9月25日 (木)

3時前に起きてしまった…

夜の10時にまたバタンキュー。
なんなのこれ(T▽T;)
低気圧に耐性無いのかもしれない…この二日間、極度の眠気に襲われるとひとたまりも無い状態。

そして気付けば3時前に目が覚め、今に至る…

これはまたしても大相撲中継、幕内テレビ桟敷観戦で試練が来そう(^_^;)

夜の地震には全く気付きませんでした。
起きてしばらくして、雨がついに降り出し、ただいま本降り。

今朝の東京新聞で16ページにわたる大相撲特集ページが組まれるというので、買いに行きたいのですが…まあ、雨でもハルちゃん参拝はするつもりなので、あとはどれだけのコンビニを回るか、だなあ。
この辺りで東京新聞を見たような記憶がなくも無いけど、東京のコンビニと混同している気も無きにしも非ず。

いざとなったら東京の親に頼むか…ってこの雨で(^_^;)

1時間だけ寝ようかそのまま起きていようか迷い中。
体力よりも目のほうがなあ。
そうだ、昨日の大相撲中継ラジオ録音でも聞いてみるか。貴ノ浪解説。

« 百日参拝続行中 | トップページ | 大原、3勝目!寺尾vs富栄は寺尾に軍配(H26年秋場所十二日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/60370994

この記事へのトラックバック一覧です: 3時前に起きてしまった…:

« 百日参拝続行中 | トップページ | 大原、3勝目!寺尾vs富栄は寺尾に軍配(H26年秋場所十二日目) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード