« 日馬富士休場 | トップページ | 2度ならず3 度目までも(H26大相撲秋場所) »

2014年9月19日 (金)

H26大相撲秋場所六日目:国技館観戦中

ちょっとあまりに出場する子が見たい子たちばかりだったので、急遽駆け付けることにσ(^_^;)
10時過ぎだったので竜電は間に合わなかったけれど、隣のお兄さんに聞いたら「勝ちました」とのこと!序ノ口優勝で千秋楽にはインタビューだ!

Image

豊ノ島再出場ですが、休場者の数は変わりません(u_u。)
今日は十両取組、テレビ録画頼りになるかも…テレビ、ちゃんと録画できてるかな。(´д`lll)

Image_2

色々昨日のことなども報告遅れておりすみません。
またおいおいに。


Image_3


Image_4


Image_5

昨夜は飲んだくれるしかなかったので(いえ実は元から予定はしていましたがw)、Twitterでお世話になっているマスターのロック酒場で美味しい宮城のウィスキーをロックでガブ飲み…いや、チビチビやりましたw
いい時間をありがとうございました〜(´∀`)

ところで昨日と打って変わり、ここまで伊勢ヶ濱部屋勢が快進撃中!!!見た取組、善富士さんまで全員白星!!!みんな続け〜!

« 日馬富士休場 | トップページ | 2度ならず3 度目までも(H26大相撲秋場所) »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

おおっ!二日連続!!

上野のバー、いかがでしたか? わたしもいつか行きたいよーーーー!


また場所後にゆっくりメールしますね♪

ろーるさん、

初めての二連チャンです(^_^;)
二日続けると、幕下以下はほぼ全員に近い力士を見届けられるのが魅力だな〜と思いました(三日連続行けたらなお良し、ですね!なんて…贅沢すぎる…)。

六日目は本当に大当たりデーでした!
(実はちゃんこを食べようと列に並んだ矢先に緊急の仕事の電話が…でもうまいこと時間のやりくりできてやれやれです(^_^;))

上野のロックバー、隠れ家的で良かったですよ♪
マスター、知らないうちに昭和の大相撲DVDを流してくれて(笑)
LPレコードを聴いたのも久しぶりで、音が沁みた〜。
友人たちとしゃべり倒した夜となりました〜(´∀`)

東京にお越しの際には是非ご一緒しましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/60340438

この記事へのトラックバック一覧です: H26大相撲秋場所六日目:国技館観戦中:

« 日馬富士休場 | トップページ | 2度ならず3 度目までも(H26大相撲秋場所) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード