« 虎ノ門ヒルズ | トップページ | 九州場所番付発表の日に星絵番付 »

2014年10月26日 (日)

慌てて秋場所のデータ取込などしていて(敢闘精神あふれる力士)

もう明日には九州場所の番付発表とは〜!!!

相変わらずHDDには秋場所の未視聴分が溜まったまま〜!!!(≧∇≦)

年6場所は大相撲ファンにもかなりのヘビロテでありますよ…

で、明日の番付発表に合わせて相撲協会の秋場所データが全部クリアされてしまうので、慌てて秋場所情報を取り込んでおりました。

敢闘精神あふれる力士アンケート結果はPC版サイトから消えるのが早かったりするのか?
仕方なくiPhoneアプリ「大相撲」から手書き(というか手打ち)で書き起こしてみたら。

阿夢露。

「敢闘精神あふれる力士」に6回も選ばれてたのね!!!

9勝してるので、勝ったうち3分の2は全十両力士の中でも評価された相撲だったということなのね!!!

打っててすんごく嬉しくなってしまった(*^▽^*)

巡業でも人気あったと聞いているので(秦野の時はよくわからなかったw)、そういうことかと思いつつ、敢闘精神あふれる力士アンケートもある意味人気投票だよな、とあらためて感じたり(笑)
やはり声援が多い力士が数多く入ってますしね。

里山は秋場所、本当に残念でした…連日ランクインしていたのに(u_u。)
旭天鵬、若の里、豪風、嘉風…と、ベテラン勢(豪風からいわせれば「自分はベテランじゃない」とのことですが)も活躍した場所だったということが、アンケートを見ていてあらためて思い出されました。

ヤフーブログの更新がまた滞っております(^o^;)でも死ぬ気でいつかは終わらせます!

Dscf7759s

にしても…
巡業で化粧回し姿の白鵬・鶴竜ツーショットを協会ツイートで見ていたら、もんのすごく寂しくなってしまった…(u_u。)

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

« 虎ノ門ヒルズ | トップページ | 九州場所番付発表の日に星絵番付 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
「わいちゃん」です。お久しぶりです。
秦野巡業でのハル関の画像、ありがとうございました。
1枚1枚、食い入るように堪能させていただきました。
久しぶりに見るハル関のお姿・・・これよこれこれ、これぞハルよ!!
「ハル飢え」していた私には、本当に貴重なサプリメントでした。
それにしても・・・やっぱりかっこいい!!黒紋付、似合いすぎですね。

「巡業で化粧回し姿の白鵬・鶴竜ツーショットを協会ツイートで見ていたら、もんのすごく寂しくなってしまった」・・・本当にその通りです。同感です。蒔右絵門殿、どうぞ私を泣かせないでください!!ウルル・・・・・。

そろそろ稽古は再開したのでしょうか?
今回の怪我はとても辛かったでしょうが、我らがハル関のこと、きっとこの逆境の中、一皮むけて、更に神々しい姿を見せてくれるものと信じています。
九州場所は無理せず、この際足首も首痛も直して、帰ってきてくれるのを待っています。
必ず「春(ハル)は来る」のですから!!

わいちゃんさん、こんにちは(^O^)/
日馬富士関の写真、見てくださってありがとうございます。
クリック拡大でご覧になりました?(笑)

そう、これぞ日馬富士!でした。
しこ名の通り、表情にもお日様が宿っているかのようでした。
紋付袴姿もバッチリ!いったい短い時間に何人の赤ちゃんを抱いたのかなあ…
とても穏やかで温かな雰囲気を湛えた横綱でしたよ(T_T)

この後、ニュースはパッタリですが…
番付発表を受けて、伊勢ケ浜部屋の日記もホームページも更新されましたね。
横綱、出場する気満々で日々「全身全霊で」励んでおられることでしょう。
無理だけはしないでほしいな…

私のほうは今も、「これまで以上に体の隅々まで強くなりますように」とお祈りしています(・ω・)b
その時に脳裏に浮かぶ横綱は、体が眩しいぐらいに光を放っておりますよ(笑)
本当に、そんな姿が1日でも早く見られるよう願う日々であります。
そして、早くスリーショット姿を見せて欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/60545996

この記事へのトラックバック一覧です: 慌てて秋場所のデータ取込などしていて(敢闘精神あふれる力士):

« 虎ノ門ヒルズ | トップページ | 九州場所番付発表の日に星絵番付 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード