« ふとカウンターを見たら | トップページ | 取り急ぎ秦野場所2014の日馬富士を… »

2014年10月15日 (水)

今日は寒かった&秋場所未視聴分が進まない…

というか寒い。長袖三枚でも外は寒かった( ̄_ ̄ i)シャツ、夏用カーディガン、薄手のレインコートという取り合わせだったとはいえ。
もう布団に潜ることにした(笑)

秋場所がまだ終わらない(^o^;)
テレビを家族にほぼ取られてしまうのが第一要因(>_<)
今日、やっと二日目を最後まで見終えました。
豊響戦でマツコちゃんの顔に気合が入りまくっていたのがやけに印象に残ってます。
あとはイチコ戦でのピヨ丸くんの健闘ぶり。弟ピヨちゃんの素晴らしい相撲!貴ノ岩の出し投げの瞬間を何度も見逃す(>_<)巻き戻せばいいだけの話だけど。一度巻き戻しはしましたが、貴ノ岩のスピードについていけませんでした(苦笑)
幕内後半戦は確かリアルタイムで見られたのですが、また最後までおさらい。日馬富士が背中にテーピングしてきた日…千代大龍戦。その前の白鵬vs遠藤戦でほとんど仕切りを映してくれなかった日(;´д`)トホホ…

二日目消化程度じゃHDDがまずいなあ。妹は映画を溜めまくるし。(´д`lll)

ここのところ、Twitterに疲れ気味。原点回帰(ブログ中心)の日も近いかな…利用の仕方にもう少し工夫がいるな、と思ったり。

読書の時間を多くしたい。
でも睡眠はしっかりとりたい。
春と秋がいっぺんに来てる感じです(笑)
そうこうするうち、早くも明後日が秦野巡業。明日も慣れるために早起きすべし、か。

ちなみに今日の神社は厚木へヤボ用があったついでに厚木神社へ。
お参りした後に由緒書きを見たら、「那須与一が眼病平癒祈願をした」伝説が残ってるって…((((;゚Д゚)))))))
ハルちゃん!!!
もう一回ぐらいは行っておこうかな?(^o^;)

« ふとカウンターを見たら | トップページ | 取り急ぎ秦野場所2014の日馬富士を… »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。「わいちゃん」です。
明日の秦野巡業、ハル関合流とのことですね。
土俵入りはないようですが、また、参加するのは秦野巡業のみ、とのことで、やはり大変な怪我なのだと、改めて思いました。
それでも救急車の贈呈式に立ち会うなんて、本当に「我らが70代」は義理堅い方ですね!
秦野巡業だけなんて、蒔右絵門さんの百日詣のご利益に違いありません!
どうぞどうぞ、ハル関の神々しい姿、私の分もた~~~~~ぷり、堪能してきてください!!
そして、少しでも早く、傷が癒えますように。
ついでに、休んでいた分、足首と首の痛みも治まっていますように。
ハルが1日も早く、大好きなお相撲をとれますように!

もうもう、これ以上「安馬ロス」は耐えられません!!

わいちゃんさん、返信遅くなり申し訳ありません(>_<)
我らが第70代、重要写真だけひとまずTwitterにUPしましたので遡ってみてくださいね!

正直、今回の巡業はハルちゃんを追いかけ回すのみの一日に終始してしまいました…f^_^;
でも、とてもにこやかで心が晴れ晴れとした様子が拝見できてすごく嬉しかった!
しかも横綱、私の御守りのことちゃんと覚えていてくれました…(;ω;)なんという横綱でしょうか(;ω;)

昨日、取材記事が出ましたね。
やっと目が普通に見えるようになったそうで…
少しずつ軽いトレーニングは開始しているとのことなので、まずは体づくりと怪我回復を第一に復活していただきたいですね。

わいちゃんさんや熱烈な日馬富士ファンの思いは全てご本人に届いていると思います。
やっぱりハルちゃんは最高の人間横綱です!!!ハルちゃんと同時代に生きられて幸せです・°・(ノД`)・°・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/60485557

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒かった&秋場所未視聴分が進まない…:

« ふとカウンターを見たら | トップページ | 取り急ぎ秦野場所2014の日馬富士を… »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

おすすめリンク

最近のコメント

おすもうファン

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード