« H26秋場所レポ第一弾UPしました | トップページ | H26秋場所入り待ち編ひとまずUP終了 »

2014年10月 7日 (火)

平和島は

「ババンババンバンバン」なんですね。まさかここで「いい湯だな」を聞くとは…初めて言われを知った(笑)

というか笑い事じゃなく。
乗り換え駅間違えてしまったわ(T▽T;)
仕事、なるべく早く終わりますようにつД`)

« H26秋場所レポ第一弾UPしました | トップページ | H26秋場所入り待ち編ひとまずUP終了 »

コメント

蒔右絵門さん、こんばんは。
時々お邪魔する「わいちゃん」です。
たった今、横浜場所から帰ってきました。
とっても楽しかったですよ。無理やり休暇とって、超奮発してたまり席ゲットして。
お席は、東の前から2列目、塩のすぐ近くなので、東力士の表情がとってもよく見えて、とても楽しい時間を過ごしました。
イチンちゃんは花相撲でもすごい存在感でしたし、間近にみた白鵬関は、ほかの力士と纏っている雰囲気が全く別物でした。
おまけに、帰りの電車に勢関が一人でふつーに乗っていて、周りの人たちとお話ししてました(彼は偉い!そうやって、相撲ファンの掘り起こしを図っているのでしょう)。
そんな興奮冷めやらに中、楽しかったけど、やっぱり・・・・でも、でも、でも・・・ハルに会いたいです~~~~~!!!(号泣)
もしハルが出場していたら、まさに夢の世界、そのまま昇天してたかもしれません!
夢は夢、来年まで我慢することとします。
(庶民なので、本場所の砂かぶり席なんてとれません。横浜場所は普通に申し込んだのですが、1枚のせいか、意外にすごい席がとれてしまいました。)
今日のニュースによれば、ハル関は巡業途中から参加の意向とか。
きっと蒔右絵門の神社巡りが功を奏したに違いありません。
秦野場所に間に合うといいですね。
その時には、ブログにいっぱい写真をアップしてくださいね!!
無理せず怪我の治療に専念してもらいたいけど、ハルの土俵入り、近くで見たかったです・・・クスン・・・・。
この2年間、ハル関を中心に相撲を見てしまったためか、今さらながら、彼の存在感の大きさを実感し、彼が土俵に戻ってくる日を待ち続ける「わいちゃん」です。
これからもよろしくお願いします。

わいちゃんさん、こんばんは!
今日は横浜巡業にいらしてたのですね!お疲れさまでした〜(´∀`)
楽しかったようで何よりです。ものすごくいい席だったのですね…!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)
巡業だからこそ、奮発するのは大正解かも!
間近で見る関取衆の雰囲気がよく伝わってきます(≧∇≦)ありがとうございます!

9日にハルちゃん、再検査と聞いていたので昨日はずっと記者陣の情報を待っていたのですが…
結局昨日は何も無く、日をまたいで今日いち早く伝えてくれたのはなんとNHKニュースでしたね。それも、簡潔でも見出しからしてNHKはさすが、と思ったり。

ハルちゃん、自分が日本に来るきっかけになった宮司さんへのご恩を考えて、必死に治すことに全身全霊を注いでいるのでしょうね…そんな気がします。
私も変わらず百日参拝は続けています(・ω・)b
わいちゃんさんが間近で横綱に会えなかったのは本当に残念です…でも次に直に会える時、きっと元気なハルちゃんが待っていると思います!
思えば、私は調子が悪いときのハルちゃんばかり巡業で見ている気が…昨年の藤沢巡業では太ももの内側におできができて足引きずってたし…(u_u。)

不在の時に存在の大きさを感じますよね。
初場所の休場はやむを得ないと思っていましたが、今回ばかりは全く違う気持ちになって、私も本当に寂しかった…というか心配ばかりが先に立っていたのかもしれません。というか現在進行形。
まだ油断はできない体だと思うので、無理だけは本当にしないでほしい。

もしも秦野巡業で会えたら(まだチケットはあるようですよ!でも二週連続で平日休みは厳しいですよね…)、一挙手一投足を見届けるためにカメラを構える手が止まってしまうかもしれません(^_^;)その時は、Twitterの名カメラマンの皆さんの写真がご紹介できれば…と思っておりますw
(私の席から見えればいいのですが…微妙に思えてきてます(>_<))
そういえば伊勢ヶ濱部屋の稽古見学でのハルちゃん、書きそびれてますが…必ずUPします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 平和島は:

« H26秋場所レポ第一弾UPしました | トップページ | H26秋場所入り待ち編ひとまずUP終了 »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード