« H26年大相撲九州場所二日目:豪栄道2連敗 | トップページ | 本人の「頑張る」の言葉を信じるのみ »

2014年11月11日 (火)

H26大相撲九州場所三日目:日馬富士・琴奨菊に土&朝青龍降臨

【H26年九州場所三日目】
日馬富士●勇み足○高安

高安…
次は「違う金星」をゲットしてくれ。土俵上でも土俵外でもどちらでもいいから。
というか(※眼窩骨折で)休場明けの横綱の顔を(!!!)張りまくる遠慮のなさになんというか(結果的に突っ張り???合いになったわけだが)。
いやハッキリ言えば、ますます高安が苦手になっている今日この頃のわたくしです(-_-)
(こういう気持ちというのはお互い様なのでしょうね。なのかな…)

「踏み出し」から「勇み足」に訂正されても。
はるっぺ〜〜〜!!!
いくら突き落とされたとはいえ、すり足ができていないとは!!!。(´д`lll)
二日間はガッチリ回しを掴むことで万全の寄りができていた。
高安の怖さは捻り技と土俵際での突き落としだ、ってわかっていただろうに!!!足が!
………悔しい…!!!

今となっては、顔面の負傷が昨日できた傷を再びパックリ開けてしまった程度で済んだことに感謝するのみです(u_u。)
取組後、横綱がまた顔を覆うようなことがあったらどうしようと思ったから。

ひとまず明日だ明日!明日も今日白鵬を超ヒヤッとさせたオーザンだよ!!!。(´д`lll)
(オーザンを応援していてもさすがにこの割は…)

ついでに言えば、舞の海くんよ!!!
どうしてはるっぺ黒星の日にいつも解説席なんだ!!!テレビ・ラジオ問わず!!!
よって、本日をもって正式に「第70代横綱の鬼門若しくは疫病神」の認定をいたしまして候。

それにしても今回ばかりはツイッターをやっていて救われた。

発端は

「(爆笑)」大流行りの碧山vs逸ノ城戦以後。

20141111_221147s

TL(ツイートライン)をまとめるとこういうことになるらしい↑

自分も取組前の緊張をほぐすため、便乗しました。
【一例】

いや、取組後もだった。

お陰様で?それなりに立ち直りましたが、書く気力がやはり…なので、愛すべき第68代の名言集を貼り付けることにします。ツッコミどころ満載すぎて腹筋が辛い。

【初日】

(↑アンコール、もあながち嘘ではない)

↑愛を感じた!

【二日目】

(↑完全に腹筋崩壊した)

(↑大相撲ではないのですがね…)

【本日三日目】

(↑張り差し推奨委員会委員長)

(↑怒りからは日馬富士戦)

ああ〜、モンゴル語が読めれば…もっとわかるのに!!!

来年はモンゴル語勉強しようかな。いや今日からでも1日1語。

日馬富士のみで再び一杯イッパイになってしまったけれど、箇条書きだけ。
・出羽疾風の休場が大ショック
・その後、英乃海→大砂嵐→嘉風と揃って左足(脚)ばかりに災難が(出羽疾風も左足首だし…)。明日の休場力士情報はかなり覚悟しなければならないかもしれない…にしても昨年の九州場所は琴奨菊、今年は嘉風。これ以上何事も起こりませんように!!!
・阿夢露がついに初日!新入幕初日インタビュー付き!カメラ目線の美しい眼差しに身悶える
・豪栄道に初日。内容はともかく勝ってひとまずホッとした。遠藤、ほぼ同文。
・琴奨菊に土つД`)でも相手はマツコちゃん@宝富士だったので超複雑な気持ち(でもマツコちゃんが徐々に力をつけてきていることが嬉しい)
・やはり隠岐の海、栃ノ心が今のところはダークホースとなりそうな予感(そして高安も?)

ハルちゃん!豊響戦前夜は寝違えて首痛めたですって!?
今日は悔しさもサッパリ忘れてピッタリした枕でしっかり寝てください!!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

« H26年大相撲九州場所二日目:豪栄道2連敗 | トップページ | 本人の「頑張る」の言葉を信じるのみ »

大相撲」カテゴリの記事

日馬富士(安馬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/60636933

この記事へのトラックバック一覧です: H26大相撲九州場所三日目:日馬富士・琴奨菊に土&朝青龍降臨:

« H26年大相撲九州場所二日目:豪栄道2連敗 | トップページ | 本人の「頑張る」の言葉を信じるのみ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード