« 11月19日に遭遇したネコ | トップページ | ココログのサイドバーがおかしい »

2014年11月26日 (水)

星絵番を手に観戦した九州場所でした

Img_6337

初めて星取表を手に観戦した九州場所。見やすくてナイス!でした。
一目瞭然だし、「あれこの力士こんな番付だったんだっけ?」と何度も見直す機会にもなり、地道に塗るのが結構楽しかった(笑)
でも塗り間違いや塗り残しもありそうなので、再チェックが必要です(^_^;)
(実際に場所中、消しゴムで消している箇所もいくつか…ペンで塗らなくて良かった)
せっかくなので赤でメモ書きもしたいけれど、場所中に書き込めば良かったかな。あとから調べるのが面倒になってしまうので´д` ;

最近、場所後の感想が書けないまま次の場所を迎えてしまうこと多々であります。
分身が欲しい。
本体は大相撲に没頭、分身は仕事と家事に没頭して本体を支える。
いいなそういうの。

「夢は願えば叶うもの」
これ↑ばっかりは…「絵に描いた餅」らしいw

12月には国技館へカレンダー&TSUNAゲットに足を伸ばしたいぞ。
今の苦行をとにかく終えねば。
(苦行すぎて笑いたくなってきた。でもどちらかというと寝たい(≧∇≦))

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

« 11月19日に遭遇したネコ | トップページ | ココログのサイドバーがおかしい »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/60716267

この記事へのトラックバック一覧です: 星絵番を手に観戦した九州場所でした:

« 11月19日に遭遇したネコ | トップページ | ココログのサイドバーがおかしい »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード