« 今月からの目標 | トップページ | 文化の日・晴れ »

2014年11月 2日 (日)

今朝見た夢

寝坊。
8時に起きたのは1ヶ月ぶりか!?
でも直前の夢の記憶はあやふやで、登場人物だけ覚えております。
ストーリー性全く無しで(>_<)

ひとまず、ものすごく広い場所(部屋?広間?)にいくつか大きなテーブルがあり、それぞれ大きな絵を描く作業で使われていたりキープしてあったり。
私は押しやられては転々としておりました。
そんな中で遠景に見えたのがおかわりくん@富士東。他にも白パンツ一丁のお相撲さんたち複数。
彼らも筆を持ってなにやら作業中。

そんな光景を見ながら、自分の席を探すべくまずは筆洗い用のコップを見つけて廊下でコップに水を入れ、部屋に戻って席を見つけたら…

私の昔の仕事仲間が北の湖理事長に意見していた((((;゜Д゜)))))))

神妙に耳を傾けている理事長!
しかし周囲は青ざめている!
私も「り、理事長に向かってよくぞそんなことを…」と恐れ入りつつ、自分は部外者なので作業開始(^_^;)

うつむいて作業をする私に向かって「さすが、蒔右絵門さんブレずに古典的ですなあ!」と言われて顔を上げたら、大地くんがこっちを見ていたwww

「これが?古典的?」
苦笑して自分の作業を見たら。
絵を描いていたつもりが、手書きで表を作り、何やら書き込んでいる自分がいた。

意味不明。

そんな夢を見てしまったが故に寝坊ですかい!

で、今日は気温上昇につき、Tシャツを着るか!
と無意識に取り出したのが。

錣山Tシャツだった(苦笑)

大地くんが四股トレーニングビデオで着ていた、空色のシャツ也。
それを着て散歩している人間に出会ったら、それは私ですd( ̄  ̄)
Image


風が強くて葉っぱがたくさん落ちてます。


Image_2

学園祭シーズンですね。
賑やかな音も風に乗ってくる、雲の多い午後の湘南地方です。
Image_3


« 今月からの目標 | トップページ | 文化の日・晴れ »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/60584025

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝見た夢:

« 今月からの目標 | トップページ | 文化の日・晴れ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード