« 昨日より寒くない木曜日 | トップページ | 白鵬の本から大鵬の本へ、の今週 »

2014年12月 4日 (木)

年始の特別番組で伊勢ヶ濱軍団が出演!そしてその前にも

ついに来た!

なんと、長らく本場所以外では姿を見せなかった第70代横綱がテレビ出演(T_T)
しかもしかも。驚いたことに。
伊勢ヶ濱親方までもがご出演ですと!?!?!?!?!?((((;゚Д゚)))))))
あの師匠がバラエティ番組についに!!!!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))

1月5日前に番宣やってほしい…チラッとでもいいから…っ!
ふんがー。楽しみすぎる。どうしよう。昇天してしまうかも゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
師匠、発音ちゃんと聞こえるかな…大丈夫かな…(大丈夫かw)

その前に12月14日にはBSフジ「大相撲がっぷり総見」が。

【今回の放送日時】 2014年12月14日(日)13:00~14:25  

絶対横綱・白鵬と打倒白鵬に燃える日馬富士と鶴竜、綱とりが期待の大関・琴奨菊、稀勢の里&豪栄道、超新星の遠藤、大砂嵐!!
 日本中で盛りあがっている大相撲の「今」、そして「魅力」を"がっぷり"楽しくお届け!
 最新の11月場所から、「鍵を握った名勝負」をピックアップし徹底解説!また相撲の伝統・歴史を振り返る貴重映像や、相撲界の裏側取材も満載!
 解説は、平成相撲ブームを牽引、引退後の解説も歯切れ良い、元関脇・琴錦こと中村親方。進行は、趣味が大相撲観戦、さわやかな大人の魅力で人気の唐橋ユミ。この2人が、がっぷり待ったなしでお伝えする!!

他にも大相撲関連番組はまだまだあるとは思いますが…まずはこの二つ、ものすごく楽しみです!

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

 

« 昨日より寒くない木曜日 | トップページ | 白鵬の本から大鵬の本へ、の今週 »

大相撲」カテゴリの記事

日馬富士(安馬)」カテゴリの記事

コメント

富栄は…出ないですよね。
(当たり前ですが)
付け人なので、裏とかで様子を見てたりするのかなぁ…と、妄想することにします。
因みに富栄は、日馬富士が綱をとったときに、月刊相撲の写真に写っていて「誰これ?」と思ったのが、注目し始めたきっかけです。
(この間アップされてた日馬富士の画像も、富栄ばかり見てました。スンマセン)
顔がきっかけですが、がんばっているのって相撲に出てきますよね。
(悩んでいるのもそうかもですが)
大原きゅんもそうですが、そういう魅力がありますよね。

ぐりとぐらの切手、自分も今日、買ってきました!
表に出てなかったので、恨めしそうに眺めていたら、局の方が声をかけてくださいました。
一度売り切れて、ちょうど入ってきたばかりだったらしいのですが、自分、めちゃくちゃ喜んでしまったので、ちょっと恥ずかしかったです。
(受付に座られていた女性二人から、ものすごい微笑まれてしまいました…)

まるひげさん>
さすがに富栄は…そうですね〜(^_^;)残念なお知らせながら(^_^;)
注目したきっかけ、日馬富士の横綱昇進だったのですね。
照強・富栄・大原くん。全員が関取になるまでは死なない!死ねない!ですよ!
皆、いい目をしていますよね(´∀`)

ぐりとぐら、うっわ〜よかったですね!!!タイミング良くて!!!
対応された局員さんだけではなくて、お二人に微笑まれたというのが喜びを物語っておりますよ(笑)
でもテンション上がるお気持ち、よーくわかります!

そうそう、直接のコメントではなく恐縮ですが、プロフェッショナル仕事の流儀のお知らせ、ありがとうございます。
まだ見ていませんが、庭園デザイナーさんの話、月曜日はアウトだったので再放送を録画しました!

スミザーさんのつくる庭、自分に庭をつくることのできる機会があったら、お任せしたいなぁ…なんて夢見たり。
たぶんガッツリ横に張り付いて、植えられる植物のことを、事細かに聞いてそうですが。
(夢ですよ、夢)

それで、書き忘れてたことがあったのですが、今月の東京都の広報、見られました?
人権週間ということなのですが、琴欧州親方が、一面です。(笑)
(東京では、CMもやってるのですが)
自分は大江戸線で手に入れたので、都営線とかの改札とかその辺りで、手に入れることができるのでは、と。
(ネタ感が否めなくて、失礼しました)←記事の優先順位とかで、まだ話題にしてません

初場所の禎貴くんは番付が上がって厳しいとは思いますが、間違いなく、全力応援です!
(あと、魁渡くんもがんばってほしいな)←悩んでいるっぽい感じを、微笑ましく応援中

まるひげさん

スミザーさんの番組、見ました。私も日本の草花が一番好きなので、まばたきするのも惜しいぐらいでした。
もし行ける範囲の場所で直々にお会いできるような機会があれば私もスミザーさんに張り付いてしまいそうです(笑)
またあらためて記事にしようかと。

あ〜・・・新聞、見てません・・・(^_^;)神奈川にも入ってるのかしら安藤さん(笑)
今日はまた東京へ繰り出すので、万一目についたらゲットしてみますw

まさか大原くん、勝ち越すとは思わなかったので、番付が楽しみではあります。
もちろん応援しますよ〜!まずは寺尾海さんが巡業中にインフルエンザにかかってしまったというのが気がかりですが…(フラフラの中、最後の巡業地でよくぞ綱締め実演をやり遂げましたよね(T_T))
魁渡くんも若さゆえの悩みでしょうか。早くBSタイム常連にカムバックできるよう殻を破ってほしいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/60761242

この記事へのトラックバック一覧です: 年始の特別番組で伊勢ヶ濱軍団が出演!そしてその前にも:

« 昨日より寒くない木曜日 | トップページ | 白鵬の本から大鵬の本へ、の今週 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード