« やっと | トップページ | 春場所前の日馬富士情報追加 »

2015年3月 3日 (火)

久しぶりに

Yahooブログを久しぶりに更新しました(^_^;)
春場所が迫っているので、初場所の観戦記を終わらせねば…と。
昨年の春場所千秋楽記事も更新は諦めてないつもり。
つもりばかりで積もりに積もる。ひいい。

屋内スポーツにバッチリのデジ一が欲しいなあ。
相変わらずロースピードのブレ写真ばかりで恐縮ですが、春場所前のちよっとしたおさらいになれば幸いです。

しかし…
全く関係ありませんが、今朝は蒼井優さんに「これで卵焼きお願い」と、カラが割れた生卵を差し出した直後に目が覚めてしまったので、優さんの卵料理出来上がりシーンが見られず地団駄!
というより、割れた生卵の夢なんて完全に昨夜のBSプレミアム「ライフ・イズ・ビューティフル(原題ラ・ヴィータ・エ・ベッラLa vita è bella」を見てしまった影響でしょうな(^_^;)
なぜ蒼井優さんだったかは不明…最近、全くテレビで見かけてないのに。
実は大相撲ファン、という噂を以前知ったのが潜在意識にインプットされたせいかも?w

今日は寒かったですね。明日予想される急激な気温変上昇に体がついていけるよう、睡眠をとることにします!
おやすみなさい。

« やっと | トップページ | 春場所前の日馬富士情報追加 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

十両の化粧まわしの紹介、本当に有難かったです♪
総合テレビでは、まったく見られないので楽しませていただきました!(^^)/
幕下とかも、見る機会がなくてホントにネット配信が有料になったのが残念・・・!

私もこの前は照ノ富士の夢を見たのですが
何か、すごいストーリー性のあるような夢で、自分でもビックリ・・・(*_*)
前日に兄嫁が「照ノ富士、カワイイね~」と言っていたのがどうやら原因のようです(笑)

私はデジカメすら持ってなくて、かなり古いガラケーで写真を撮っているので
動く被写体はなかなか撮れないし、みしゅらんさんの写真は十分満足ですよ!(^^)/
テレビの写真はいつもは録画して、一時停止して撮っていますが
実家では録画機能がないので、なかなか上手く撮れません・・・(泣)
それでも、何とかこの前は撮れて良かった(*^-^)

かなりお忙しいようですが、お体には気を付けて下さいね~(^-^;


ルードさん>

そうおっしゃっていただけるだけでも、UPした甲斐がありました!
何しろあの席から見た化粧回しは本当に綺麗だったのですよ。これまでこんな風に見えていたかな?というぐらいに。
ネット配信、本当に残念ですよね…春場所は前相撲もすごく楽しみなのに…( ´・ω・`)

現実の出来事が断片的に夢に反映されてしまいますよね(笑)
そういえば最近、力士の夢は全然見ないなあ〜。つまらないw

ルードさん、リアルタイムであれだけ撮影できるのはすごいですよ!
録画しているとどこかに「後で見られるし」と甘さが出るのもいけないのかも…一期一会で集中しなくては、ですねヽ(;´ω`)ノ

忙しくなるのはこれからなので、確定申告が終わってからはグダグダですw
今のうちにヤフーの更新、がんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/61226225

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« やっと | トップページ | 春場所前の日馬富士情報追加 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード