« 相撲関連テレビ番組情報(2015年4月中旬) | トップページ | 第70代横綱、お誕生日おめでとうございます(3)Twitterユーザー写真集その2&イラスト&お祝いの言葉&ついでに巡業写真 »

2015年4月15日 (水)

自分も送りましたがドタバタ

Twitterユーザーさん写真集その2をまとめる気力が…明日時間とれれば続きを(>_<)
さしあたってはご興味のあられる方は私のTwitterアカウントをご覧くださいませ…
でも「お気に入り」にだけ入れているものもあるんですよね…悪しからず。(閲覧できないことはないけれどもエントロピー増大が…)

次々とお宝が湧き出てくるので、今日(もう日付変わってしまった)の予定が大幅に狂いました(うれしい悲鳴)
こんなに日馬富士だらけのTLは今まで無かったなあ…
皆様には私からも大感謝です(号泣)

それで、自分のほうはというと…
結局、お手紙と唐洲斎さんの横綱イラストを、慌てて郵便局が閉まるギリギリの時間帯に出してきました。
(自分の絵はまだまだ修行が必要である…しかも頓挫したまま…)
いくら速達とはいえ、届くのは明日(15日)であること間違いなしw
で、せっかくなので記念切手を…と思い、大きめの金額の切手は普通切手を。
そして、残額は日本の城シリーズ第4集を「貼ってもらいました」。郵便局員さんに。

Img_0137

というか、自分で貼るつもりでいたのです。
「日本の城シリーズ1シートください」とリクエストし、奥から出してきた局員さん。私の指定もなくピリピリ破り出すではないか!!!

「すみませんが、青森と福岡のお城にしてください!」とすかさず頼みました。

そりゃもちろん、太宰府天満宮(伊勢ヶ濱部屋の九州場所宿舎)のある県と、弘前城がある県(=師匠の故郷)ですから!!!!!!!!
図柄はやる気のない撮影で恐縮ですが、こんな感じ:

Img_0136

Img_0135

大阪城と名古屋城があったら完璧だったかも…いえ、そこまでは求めない笑

慌てていたら、パッケージした(といっても安上がり)直後の写真を撮り忘れたまま家を飛び出していたので…切手ネタしかUPしようがありません(-_-)

飛び出した1分後に、妹から「お父さんが郵便局で用足して欲しいって」とメッセージ入るし。大真面目にギリギリだったので「送金は3時までだよ!」と断って前進するのみでした( ・(ェ)・)
(後で聞いたら、本当に「送金して欲しかった」そうな…お父さん、それ聞かれた時にはもう3時なんて夢の果てだよ…)

ともかくホッ。
横綱のニュース記事で右肘が本当に心配になっていますが(ついはしゃぎすぎてしまいましたが春巡業全休が決まった鶴竜のことも)、ケーキを本当に食べるつもりなのかよくわからない横綱の可愛らしい笑顔には心底溶けそうになりましたヾ(´ε`*)ゝ
お母様もご一緒に、きっと素敵な1日を過ごされたことだろうと想像しつつ…
おやすみなさい。

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

« 相撲関連テレビ番組情報(2015年4月中旬) | トップページ | 第70代横綱、お誕生日おめでとうございます(3)Twitterユーザー写真集その2&イラスト&お祝いの言葉&ついでに巡業写真 »

大相撲」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

本当に昨日のツイッターは日馬富士一色でしたね(*^_^*)
みんな、あの可愛らしさとカッコ良さの両方を兼ね備えたところにヤラレてるみたいですよね~(笑)

そして、無事にプレゼント贈れて良かったですね!
切手にまで拘ったプレゼントに、きっと喜んでくれるでしょう!(^^)!

それから、郵便局は4時までやっていますよ♪
郵便に関しては5時まで。
念のために・・・!

ルードさん>

自分が日馬富士ファンを中心にフォローしていることもありますが、それに限らず方々から日馬富士おめでとう!のツイートが流れてきて…本当に嬉しい1日でした(T▽T;)
そう、あの男らしいカッコよさと可愛い笑顔とのギャップで死んでる人多々(笑)

切手、気付いてくださるといいのですが…ちなみに、局員が貼り終えるところまでガン見しようと思ったのですが、次のお客さんがいたので見届けられずw

ゲー!!!4時までですか、お金のやりとりは!!!!銀行と違うんですね!!!(ほとんど使わなくて…(^_^;))
了解しました!今日そうしたら急がずに済みそう(笑)ありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/61440917

この記事へのトラックバック一覧です: 自分も送りましたがドタバタ:

« 相撲関連テレビ番組情報(2015年4月中旬) | トップページ | 第70代横綱、お誕生日おめでとうございます(3)Twitterユーザー写真集その2&イラスト&お祝いの言葉&ついでに巡業写真 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード