« H27大相撲五月場所四日目:上位陣から全勝消える | トップページ | 付け人と関取 »

2015年5月16日 (土)

今日は夏場所七日目

今場所はヤバイですね。
完全に仕事の手も止まっており、そろそろお尻の導火線の火が一気に届きそう…(T▽T;)

な中、今場所三回目の生観戦のため移動中f^_^;
マス席観戦なのでTwitterは休止状態となりそうですが、皆様にとっても良い1日となりますように!

遠藤と荒鷲の全敗同士対決、黄色い声が急激に増殖中の荒鷲が、遠藤にどんな声援対決を挑むのか…体感できるのが密かに楽しみです。

とにかく皆が無事に土俵を務められますように。

能町みね子さんは佐田の海の日馬富士戦を予感していたそうですが、今日の白鵬戦も佐田の海だと言い切っていました。
私には、最後の最後までわからない勝負について言い切ることはできません。
でも、佐田の海に期待はしたい!
日馬富士からの大金星を挙げてから2連敗中ですが、得意の差し身が入って足掛けが決まるといいなとか勝手に妄想してます。
…流石に無理かな…(^_^;)距離取られるかな(^_^;)
若乃花は白鵬腰高い、脇甘いと言ってたゾ!!!佐田の海!!!

でもでも!
あらゆる手を尽くして闘った安美錦のように(五日目は現地で観られて感無量でした)、境川部屋の叡智(チョット違うかしら…)とこれまでの貴方が闘い続けてきた全てを結集して、2度とは巡ってこない「今この時」をむしゃぶりつくして欲しい!

佐田の海の時間が止まって、相手の全ての動きがスローモーションで見えるような集中力を保ち続けられるようにと切に祈りつつ。

今日は伊勢ヶ濱ーズ、境川軍団が揃って嵐を呼び起こす日になる。
と、たまには願いを込めて言い切りながら終わるとするかな。

阿夢露の動きと前に出る相撲が結果に結びついていて、これもまた感動の夏場所となっております(T_T)
今場所こそは勝ち越せるぞ!!!幕内で!!!

« H27大相撲五月場所四日目:上位陣から全勝消える | トップページ | 付け人と関取 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

佐田の海!!! 期待しております!!! あの3人の話、安美錦の相撲、崩せるヒントは満載のハズ。 ガンバレ!!!

にしても、徳勝龍の相撲はいただけん(#`皿´)です。 蒼国来関が心配・・・。


今日はマスなのですね^^ 

ろーるさん>

ダメでしたね…佐田の海…
生で見てたらあまりに左からの白鵬の張り手が強烈に見えて、右カチ上げに気付きませんでした。
白鵬はいなしが当たり前になって、見てて全く面白くなかった…
右ひじを一体いつ痛めたのでしょうね。

徳勝龍は今日もでしたね。本人の方が足を引きずってましたが、正直あれは太り過ぎじゃなかろうか。
もう一人犠牲者が出ないよう祈るばかりです。
蒼国来、本人からは部屋のFacebookに「こんなことでへこたれる蒼国来ではありません」というような内容のコメントを出していました。しっかり治して完全復帰をして欲しい!(T_T)

今日だけマスでした(^_^;)西花道がバッチリ見えて、日馬富士を堪能しました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/61596411

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は夏場所七日目:

« H27大相撲五月場所四日目:上位陣から全勝消える | トップページ | 付け人と関取 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

おすすめリンク

最近のコメント

おすもうファン

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード