« 晴れのままいくかと思いきやもう曇ってきた | トップページ | H27大相撲九州場所十二日目:日馬富士、一敗守る »

2015年11月18日 (水)

稀勢の里よ(H27九州場所十一日目)

綱取りの前に嫁取りしよう!!!稀勢の里!!!

私は切に切にそれを望む!!!
1日でも一刻でも早く!!!
これまで相撲のために全てを尽くしてきたのなら、相撲のためにも嫁取りすればいいじゃないか!なんでもやり尽くしてから綱取り目指せばいいじゃないか!
大一番のはずが・・・せっかく「重心下半身!重心下半身!」って念じてたのに・・・

しかし明らかに大横綱には付け入る隙がある。誰か!!!だれか!!!
(今日もえげつない土俵入り←今場所初めて見た&相撲&態度で吐き気を催しました。どうして私はこんなにこの人に耐性がないんだろうか・・・)

« 晴れのままいくかと思いきやもう曇ってきた | トップページ | H27大相撲九州場所十二日目:日馬富士、一敗守る »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157933/62702325

この記事へのトラックバック一覧です: 稀勢の里よ(H27九州場所十一日目):

« 晴れのままいくかと思いきやもう曇ってきた | トップページ | H27大相撲九州場所十二日目:日馬富士、一敗守る »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめリンク

INFO UTILI

無料ブログはココログ

瞬!ワード